ゆうゆの雑記帳






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

萌えバトン

こんばんは。
オケ内バトン投下班 投下隊長 ゅぅゅです。


萌えバトンなるものをうけとったので投下いたします、、


1.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

属性ってなんじゃ。
ちょっと変わった手のかかる娘が好き。。

後輩に、よく一緒にサッカーをやる娘がいるんだけど・・その娘が失敗するとたまに『にゃぁ』とかいって、それにちょっと萌える(*´ェ`*)ポッ

あとは、黒髪ロングのストレートとか・・ほっそい人とか。。


2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

メイド服かのぅ

あと、ボーイッシュな感じもすき。。

3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

包帯とか首輪とか眼帯とか銃は、大半の人は身につけていないと思うのですが・・・



眼鏡はすき♪

どんくらい好きかというと・・・1dayアキュビューのCMのこは、眼鏡のときのほうが可愛いんじゃね?ってくらいw

4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

かおを『くしゃ』ってくずす仕草。><←こんなかんじ?w

あとは、今後輩にわらうとすっごいえくぼがでるこがいて、それもまたいいのぅっとおもったり。。。

5.バトンを渡す人

んじゃ。オケ内バトン投下班 宣伝部長ケントまかせた。。
きみから、オケ全体へまいてくれ。。(='m') ウププ

あと。エドさん。よろしくね♪



  1. 2005/08/29(月) 21:48:38|
  2. おたくなはなし|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コミケ


サークルの皆様さぼってごめんなさい><
前もって決まってた約束なんで・・・




お互い超夜型の友人と俺。。
しかも、待ち合わせ時間も決めてなかったので、ほんとにいけるか心配でしたがなんとかいけました。。

友人はどうせ昼過ぎにしか起きないだろうと思ってたら、奇跡的に10時におきたので、12時ころにでてついたのは2時半くらいでした。



おっと。。いきさきをいってませんでしたね。


コミケにいってまいりました。ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ



いあ~どんなもんか気になってたんだよ。。




国際展示場の駅につくと・・・人人人!!!
しかも、みんな帰り。。



それにしても、、意外と普通なのね。ヲタクのみなさま。
ちょっと驚きでした。
日本人が黄色くないのに驚いたペリーの心境でした。。


どうやら、コミケというところは目的なしにくるところじゃないみたいですねw
ついても、ふたりでうろうろするだけで何にもしませんでした。。


ただひとつ。友人がゴスロリの服を買っていたことを除いては・・(='m') ウププ


でも、、よくわかんないけど楽しかった!!
ほんと。。わけわかんないけど楽しかったww
人間観察が一番たのしかったww

あと。トリックスターっていうオンラインゲームのところにいた売り子さんがまじで可愛かった。。
ほれそうになった><


来年はコスプレでもしてみy・・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ



  1. 2005/08/12(金) 23:21:13|
  2. おたくなはなし|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ひさびさに


ぎりぎりだったけど帰ってこれてよかった。


合奏には間に合わなかったけどね・・・・orz



ガンダム SEED Destiny ひさびさに、アニメなんか見ました。。そして、はまりました。。

やっぱり、ガンダムにはまっちゃうのはしかたない!!

だって男の子なんだもん  ( -_-)ノビシ*)゚O゚)


きっかけは、妹が毎週録画していたこと。。
ひまなときにみたらはまってしまったw

しかし、ここでひとつ疑問・・・・



新OPにドムがはっきり映っているのに感動している俺の横で、

「ドムってなに?」

なんていっている妹は、種死(シードデステニー)をほんとに楽しめているんだろうか??


まぁ、いいや。

今日の放送はよかった!!


キラ復活!><

ひさびさにラクスでまくり><

アンディが活躍(?)><

ドム登場><

新型機登場><

しかもファンネル搭載!><

あれは、ファンネルじゃないドラグーンだ。なんていう種厨はお帰りください。

誰がなんと言おうと、あれはファンネルだ!!
しかも、ちょっとフィンファンネルっぽい><

キラがとうとうニュウタイプに!?><
おでこきらり~んってひかってたしね。

ザクとグフ25機が2分で!
ファーストもじったセリフキター
ドム12機3分だったアムロとどっちが強いんだろうww

そんなこんなで、ひさしぶりにヲタフルスロットルでした。。



  



  1. 2005/07/16(土) 22:52:12|
  2. おたくなはなし|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ね。かまくら(追記)


したの日記をかき終えて、いろいろなブログを巡回していましたら・・・

俺に対して、こんなコメントが載っていました。。






覚えてますよ!覚えてますがな!!
ていうか最初、文体から女の子を想像してたっ!!w

でもゅぅゅブログをちょこっと見せてもらったんだけど「俺」って書いてあったから、
「男らしい女の子なんだ(*-ω-)(-ω-*)ネー♪」と思ってたさw

いや失礼。




一人称に俺を使ってもだめなのか・・・・・


もうこうなったら、、、、

新宿2丁目に就職するしかないな!!!!


幸い、顔は濃いほうだ!!


りっぱなキモおかまさんになれるにちがいない。。。。。。。。
  



  1. 2005/07/09(土) 02:10:33|
  2. おたくなはなし|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ね。かまくら



ま。ないんですけどねw

たんなるネカマ+ネクラです。。


ふたつあわせるとちょっといい感じの言葉になりません?


『そうだ、京都に行こう』


・・・・みたいな。


あらかじめいっとくと、ネカマじゃありません!!

ハンドルネームが『ゅぅゅ』で、あきらかに女っぽい名前をつかってたり。
一人称が私だったり。
某オンラインゲームでは女キャラをつかってたり。
男っぽい名前でちゃっとしてても、5人中3人は女だと思い込んでいたり。
ネカマに「付き合ってくれないと、私死ぬわ。私のこと嫌いなの??」とせまられたりしていますが、、、


ネカマじゃありません

きっと、俺の柔らかい物腰のせいだと思います。


でも、女にはなりたいです。

生まれ変わったら何になりたい?ときかれたら迷わずこうこたえます。。

















生理のこない女性と...




だって、世の中女の子のほうが得だと思うのは俺だけ?
馬鹿な男がいっぱいいるおかげで女のこの方が得してるって思いません??

でも、

女の子まで馬鹿じゃなくてよかった・・・・



女の子がみんな男みたいなのりと性欲を兼ね備えていたらあきらかに人類は滅亡していますから・・・・  



  1. 2005/07/09(土) 01:55:36|
  2. おたくなはなし|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  次のページ >>

  

