ゆうゆの雑記帳






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おちつこう


ぼくは、感情にはしりすぎる


ここに黒いことを書き続けても

みんながいやなおもいをするだけ



きょうは学校を休もう

ひとりゆっくりといろいろかんがえよう。


なんか、もうすこしがんばろうとおもう

じぶんが、いられない環境だからと
逃げ出すのではなにもかわらない

じぶんもかわらないし
おけもかわらない



このオケにいつづけて
いちばんつらかったことは
おおくのひとがやめていったこと

やべ・・・なみだでてきた

きっとりゆうは人それぞれなんだろうけど
いまは、なんとなくわかる

やめていったひとが
オケをきらいになったのだとしたら
僕はかなしい

やめていったひとが
オケをすきだったとしたら
もっともっとかなしい


すくなくとも僕は後者だ
僕はオケがすきだ

すきだけど
やめたくないけど
ここにはいられない

だから
やめよう

そういって
やめていったひとが
どれだけいただろうか

むかし同じ学年の友人がやめていくときに
ぼくはその友人がやめなくてすむようにしたかった
でも、けっきょく僕にできたのは
かれにみずからやめるようにすすめることだった


ながくなりそうだから
いったんここできろう  



  1. 2005/04/18(月) 11:32:39|
  2. りある|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

