ゆうゆの雑記帳






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミュージックバトン



いつの間にか他人事ではなくなっていたようだ。。
こっちの前にmixiのほうでくるかとおもってたんだけどな。

「ミュージカルバトン」とはアメリカ発のブログの企画で、
それを渡された人が、音楽に関する質問に答える形で記事を書いてから、別の5人に繋いでいくもの、ようは不幸の手紙ですな。



■コンピュータに入ってる音楽の容量は?

600M
HDDがいっかいぶっとんでから音楽ファイルはあんまりPCにいれなくなりました。

■今聞いている音楽は?

基本的にPC中は音楽OFF
集中できないしね。

あ。いまCMでジャンヌの月光花が・・・これ好き

■最後に買ったCDは?

幻想交響曲

■よく聞く、もしくは思い入れのある5曲 

ベト3

ベト5

ベト7

ベト1

ベト9

めんどいから、ベトベンだらけでww


で・・・5にんにまわすのか。。これがいちばんめんどいなぁ


■最後に、バトンをまわす5人

・まこっち
・エルさん
・ならやん先輩
・まいちーさん
・しおりさん


かってにえらびました。
とめてくださってけっこうですww
  



  1. 2005/06/30(木) 00:41:09|
  2. りある|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

スターウォーズ・ボトルキャップ


スターウォーズ・ボトルキャップの季節


エピソード1のときに、いやというほどコーラを飲み、いくらコーラを飲んでも骨は溶けないことを身をもって実証し、
エピソード2でも、体内の3分の1はコーラです。というほどコーラを飲んだ、スターウォーズボトルキャップがまたもややってきました!!


というわけで、さっそくやりました。

大人買い

sw

まだ、店頭に並んでいないスーパーへいって、一箱かって来ました。
コーラは部室の冷蔵庫にはいってますので、飲みたくなったら飲んでくださいw

でた、ボトルキャップ


sw2

残念なのはヨーダがでなかったこと;;  



  1. 2005/06/29(水) 14:13:39|
  2. りある|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ファンタジー占い


mixiで知り合いがはじめたことから、まわりのブログにもひろまったようなんで、やってみよう

ジョブは傭兵・・・びみょ



あなたは報酬を得るために戦う傭兵です。一見冷静で、自分の力だけを信じて突き進むようにみえます。しかし心の中は常に競争心と猜疑心に揺れています。上司に認められ、養われれば、大役を担う貴重な存在へとなりうるでしょう。




≪ 以下の結果を重要な参考としてください ≫






  1. 2005/06/29(水) 13:11:49|
  2. りある|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

アルバイト


ビックカメラ立川店です。


友人に話したら、
天職だねといわれました。

別の友人には、
ひらりんと同じ道だねといわれました。



・・・・・・苦笑


まぁ・・かなりきびしそうですが、某A光を経験した私には敵ではないとおもいます!!

だといいんだけどw  



  1. 2005/06/28(火) 00:15:00|
  2. りある|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

すき?きらい?(BlogPet)

ゅぅゅたちが、ネットで音楽サッカー加藤あいとかをスプラッタしなかったの?
時間白い形式現代や天然さんデルピエロパソコン小説そら.etc
と、ゆんゆんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆんゆん」が書きました。
  



  1. 2005/06/27(月) 13:04:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うわぁ

おわって寝ようとしたら、、

テレビの通販でアレ(デルピエロ)の直筆サインユニフォームがうられてる。。。




8万8千円




・・・・・・・orz


むりぽ・・あしたパチンコにいこっかなw




ほっし~~~~~~~~~~~~~~  



  1. 2005/06/27(月) 04:09:36|
  2. さっかー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アルゼンチン VS メキシコ


アイマールみるためだけに!


てか・・・メキシコ強っ!!


荒れた試合だな。。。すでに両チーム退場者でてるし・・・



メキシコの
ごーるはいった!!!!!
カウンター速っ
現在延長前半が終わったところ。1-0でメキシコが勝ってる

↓ここから延長後半↓

アルゼンチンの猛攻!!
しかし、点数が入らない;;
メキシコの守備もいいけど・・なんていうか運がない感じ・・・・

はいった!!!!!!!!!!!!!!!!!!
フィゲロアーーーーーーーーーーーーー
同点だ。。


おもしろくなってきた。
この勢いならアルゼンチン後半中にいけるんじゃない??


だめだった・・

↓ここからPK戦↓

結局決着つかず・・・
PKまでもつれこんでしまった。

もちろんゆうゆはアルゼンチンを応援しています

メキシコ   ○
アルゼンチン ○

リケルメきめた!!さすが、今年は勢いあるなリケルメ

メキシコ   ○
アルゼンチン ○

メキシコ   ○

アルゼンチン次はアイマールだ!!!!
アルゼンチン ○

さすがおちついてきめたw

メキシコ   ○
アルゼンチン ○

きんちょうしてきたよ~~~

メキシコ   ○

ソリンだ!

アルゼンチン ○

ここまで5-5
きんちょうだよ・・

とめた!!!
メキシコ   ×

きめた~~~
アルゼンチン決勝進出!!
これで、決勝はアルゼンチン VS ブラジルの南米対決だ!!

たのしみ♪  



  1. 2005/06/27(月) 03:11:36|
  2. さっかー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

スターウォーズ


スターウォーズエピソードⅢ シスの復讐の先々行上映会



夜中の24時だっていうのにひとヒト人!!!!
すごいひとのかずでした

もちろん満席
チケットは前日に予約してからいったので大丈夫でしたが。。。


内容にはいっさいふれません
楽しんできてくださいね



てか!!!!!
おじいちゃんかっこよすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!

ヨーダだいすき♪

そんなこんなで、夜中で眠いながらも大満足なゆうゆでした。
まだみてないひと!
さそってください。いっしょにみにいきましょ♪


最後はしっかりグッズもかってかえりましたw  



  1. 2005/06/26(日) 23:27:49|
  2. りある|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

すごいことしった


そこで、一目ぼれしたのが「きたのじゅんこ」さん

絵の前でずっと動けなくなったのって、前にも後にもこれ一回限り
本当に惚れてしまって、天野さんの絵なんかこれっぽっちもみませんでしたw


そして!!
今日知ったこと・・・

東京学芸大学教育学部美術科卒業!!!!!!!!!!!!!!!!!!



先輩だったんです!
だからなんだっていわれると・・・こまるけど
すっごいうれしいかった♪  



  1. 2005/06/25(土) 00:05:16|
  2. りある|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お酒大好き♪

ビリヤードいって、ゲーセンいって、飲んで

とっても楽しかった♪
ビリヤードでは、友人、その友人と、某女子大のかわいい娘がふたりもいたのに、先輩とふたりでビリヤードに夢中で、ほとんど会話しませんでした…(-_-#)

もったいない(笑)

でも、ひさびさのビリヤードはとっても楽しくて、ハンゲームのビリヤードのおかげでうまくなった気すらしました。。


ゲーセンもひさびさ。いろんなゲームやったけど…やっぱり音ゲのセンスはなかった;;
ついでに、あさってサークルでだす自己紹介用のプリクラとろうとおもってたのに、忘れちゃった…
履歴書の写真とかじゃやだしなぁ…


飲みは、楽しかった。
なんか前のバイト先の話がとってもなつかしくて、嫌なこととか、楽しかったこととかいろいろ思い出して、戻りたくなっちゃいました。

で……飲んだおかげで3時45分におきたものの、サッカーみる気力がなく寝てしまいました。

もったいない!!
すごいしょっくだ……

さ、明日は面接。
履歴書かかなきゃ
  



  1. 2005/06/23(木) 22:11:24|
  2. りある|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

すき?きらい?


ごはん
ゲーム
くだらないこと
音楽
サッカー
加藤あい
ACミラン
カレー
ベートーベン
変化
天然さん
デルピエロ
パソコン
小説
そら

...etc



にがて

信号待ち
白いアスパラ
白いブロッコリーというよりカリフラワー
スプラッタ
ホラー
退屈
理屈
えらそうな人
偉い人
えろい人は好き
数学
時間
おせっかい
ビール
無意味な形式
現代曲
リズム

...etc  



  1. 2005/06/20(月) 23:01:37|
  2. りある|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最終日(BlogPet)

でここまで日本酒っぽい宿題しなかった?
ないしゅぅゅはここにゅぅゅとここで小学校とか移動しなかった。
ないしゅぅゅと状況へ移動したかったの♪
ないしゅぅゅの先生に実習された。
できょう、最終実習するつもりだった?
ないしきのうゅぅゅで、勝負しないです。
でここで先生が勝負すればよかった?
ないしここに宿題するはずだったみたい。
ないしゅぅゅはここで一緒したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆんゆん」が書きました。
  



  1. 2005/06/20(月) 12:48:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コンフェデ VSギリシャ


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

こふぇでれーしょんかっぷ
日本 VS ギリシャ

1-0でヨーロッパチャンピオンギリシャに日本が勝ちました。

決めたのはまたもや大黒!!!!
大黒すごいね。途中出場できっちりきめてくれる♪

今日のゲームはなんか日本ぽくなかった。
攻撃にスピードがあってみててたのしかった。
でも、決定力不足は昔から変わらないのね・・・・・

日本には4-4-2のがいいんじゃないかとさえ思ったよw
まぁ・・やっぱり3バックのがよさそうだけど。


なにはともあれ次はブラジル戦です!!
勝てば無条件決勝トーナメント出場!(マテ
負けても、得失点差によっては出れる可能性がある!!!!!

ユースも決勝トーナメント進出できたし、A代表もがんばってほしいですね!  



  1. 2005/06/20(月) 02:57:29|
  2. さっかー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

梅チャーハン


用意するもの(大食い1.5人分)
ジャコ・・・適当
梅・・・適当
塩コショウ・・・適当
味覇っぽいもの・・・適当
チャーシュー・・・適当
ご飯・・・2合

ちなみに、適量ではなく適当であるww


まずフライパンに油を引き、ジャコをいためる。
ジャコがはじけまくるので、この方法はよくないかもしれない・・・・・まじであつかった。
つぎにご飯をぽいといれていためる。
しばらくいためたらチャーシューをくわえる。

梅は種を取りきざんでペースト状にし、最後にくわえて軽くいためたら完成♪
けっこうおいしいよ~

味の決め手は味覇。
これなんにでもつかえるんだよねw  



  1. 2005/06/19(日) 22:53:52|
  2. りある|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!



だって、
水曜深夜 FIFAワールドユース選手権大会 VS ベノン
木曜深夜 FIFAコンフェデレーションズカップ ドイツ2005 VS メキシコ
土曜深夜 FIFAワールドユース選手権大会 VS オーストラリア
日曜深夜 FIFAコンフェデレーションズカップ ドイツ2005 VS ギリシャ



OTZ

いまのところあんまりいい結果が出てないですね。。。

そういえば、Yahooにこんな記事が出ていました。

俊輔造反…ジーコと中田をW批判、歴史繰り返す?
2005年6月17日(金) 17時1分 夕刊フジ


 【ハノーバー17日=久保武司】コンフェデレーションズカップ初戦でジーコジャパンはメキシコに1-2の逆転負けを喫した。W杯アジア最終予選を勝ち抜いた日本代表だが、世界の強豪との戦いで弱点を露呈した。そして、途中交代のMF中村俊輔(レッジーナ)がチームのタブーを破った。それもジーコ采配の批判と、中田英寿(フィオレンティーナ)批判のW造反だ。

 上々の滑り出しだった。前半12分、MF小笠原満男(鹿島)の縦パスに右サイドを駆け抜けたアウトサイドの加地亮(F東京)が素早いクロスをゴール前に送り、これに飛び込んできた柳沢が右足でゴール左隅に押し込んだ。

 強豪メキシコをパスワークで崩した先制弾にベンチのジーコ監督もガッツポーズをみせたが、それもつかの間、39分にメキシコの司令塔ジーニャにミドルシュートを決められ、同点。後半19分には弱点の高さを突かれてフォンセカに頭で決勝点を入れられた。

 明らかに出来が悪かったのは、小笠原とともにトップ下に入った中村だった。緩慢な動きからボールを取られるシーンが目立ち、無気力とさえ映った。だが、試合後の中村は好戦的だった。

 「できることと、できないことがある。ジーコには7番(ジーニャ)につけ!! と言われた。でも本当はボランチ(中田英)が見なければいけない。とにかく7番につけ!! とジーコが言うので、それで体力を使ってしまったあげくに交代させられ、ちょっと残念」

 さらに批判は「ヒデさんが前にいってしまうので、その結果1人1人の距離が空いてしまってパスが通らない」と中田英のプレースタイルにも向かい、世間のジーコ無策批判に乗っかる格好で「個人の力だけではなく、決まりごとも必要なんだ」とまで話した。

 ジーコ監督は後半14分に中村と稲本潤一(ウエストブロムウィッチ)を交代させたことについて、「あそこが今の俊輔の限界」と話した。持病の腰痛が完治せず、テーピングを施しての出場で、日本協会の川淵三郎キャプテンも「俊輔? 腰痛なんだろ。仕方がない」と同情したが、それと監督批判&中田批判は別物だ。

 対照的に、攻守に動き回った中田英は「日本の今のレベルはこんなもの。メンタル的にもっと強くならなければいけない。(改善が必要な点は)すべて」と冷静に分析し、W杯最終予選の遠征から中1日でドイツ入りした強行日程にも、「W杯予選に出場しているのは僕らだけではないですから、疲れは関係ない」と話した。

 メキシコは世界ランク6位の強豪とはいえ、ラ・ボルベ監督は「ウチの今日のメンバーは一軍半」と、してやったりの表情だった。その本当の実力差は1点差以上に大きく感じられた。

 そこへ主力選手の造反発言。ジーコ監督は「問題はすべて、ピッチの練習で解消できる」と淡々としているが、中2日のギリシャ戦も落とすようだと、事態は深刻なものになりかねない。

 「彼がベンチにいると雰囲気が悪くなる」といって中村を代表から外したのは、前任者のトルシエだった。歴史は繰り返されることになるのか。

 〔写真:試合後、中村は1人ベンチに残り、何を思ってか荒れ果てたピッチを見つめ続けた(森本幸一撮影)〕

[ 6月17日 17時1分 更新 ]



中田好きとしては、あの追い越す動きが、遅々として進まない日本の攻撃をある程度加速していたと思うんですけどね・・・・

そんなことよりも、こんなことを公然というんだから、日本代表のいまの雰囲気はあまりよろしくないのですかね。
中村は出場停止の試合前の練習にはでてこなかったですし、(ひではボール運びなど雑用までしてた)ヒデがきてから、あんまりいいはなしきかなですね。  



  1. 2005/06/17(金) 18:19:28|
  2. さっかー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

さよならいいたい(BlogPet)

またゅぅゅと閉鎖しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆんゆん」が書きました。
  



  1. 2005/06/13(月) 13:39:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

実習日誌番外編


実習終わったというのに今日も小学校へ行きました。


今日は、PTA主催の学年対抗バレー大会でした。
バレーは好き♪


だけど・・・・男性は上からうっちゃだめなんだよね(´・ω:;.:...



まぁ。。。4年代表は、1勝4敗で5位でした・・・・orz



打ち上げにもしっかり顔を出す私。
お母様方に、つまぶき先生とよばれたり、イビョンホン(だれ???)に似てるといわれたりとちやほやされた2時間でしたwwww

まぁ、先生側じゃなくて保護者側の学校への意見を聞けてとってもよかったです。
実際先生になったらそんなの聞けないし、こういう場じゃないときけないもんね。

今日はセーブしたのでつぶれませんでしたよw  



  1. 2005/06/11(土) 18:13:07|
  2. りある|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最終日

宿題と一緒でやる気↓になっちゃう


そんな実習ブログもやっとこさ最終日まできました。。ふぅ

えとですね・・・・・
泣かなかったですよ

だって、お別れ会と称されたものがドッヂボールでしたから。w
なくようなテンションじゃなかったです。

今回の実習。
子ども達とのわかれもさびしかったけど、先生方とのわかれもさびしいもんですね。みんないい先生だったし。。。





で・・・・・・




うちあげでつぶれました・・・・OTZ

だって。。。
なんか飲み屋じゃなくて創作料理屋さんだったんだけど、ビールの飲めない私としてはひたすら日本酒で勝負するしかなく・・・・
先生方がつがれたのを飲まないわけにはいかないし・・・・
熱燗よりも冷派な私としてはやっぱり冷がいいし・・・・

ねむいからちょっとよこになったらだめでしたね。
先生方ごめんなさい。


お酒でつぶれたのは2回目。
1回目も似たような状況で、小学校の移動教室のうちあげでした。
やっぱり、疲れてて、のまされて・・・・

そんなこんなで無事終わりました。
たのしかったです♪  



  1. 2005/06/10(金) 18:04:37|
  2. りある|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

meno uno


子どもたちにプレゼントを送りたいということで、夜中にお絵かきです。


子どもたちにアンケートとして好きなキャラをきいて、それをメッセージと共にかきました。

何が大変って・・・・・28枚もかくこと・・・・・・・・・・

ねむいながらもかいたものをなんこかのっけてみよっかな





いぬ。こういうのが一番困ったりww



FFXってかかれたので、一番好きなアーロンを。



男の子に大人気。ナルト



女の子に大人気。リラックマ



ぴかちゅうw

  



  1. 2005/06/09(木) 00:13:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やったよ~



おめでとう日本!!



ワールドカップ本戦出場だよ!!







実習先で教職員対抗バレーの狛江予選決勝で都大会進出のかかった試合(三小Vs一小の一試合しかないんだけど・・・)を圧勝で終えてダッシュで帰宅してのワールドカップ予選の応援でした。

ちなみに、今実習中の三小って去年教職員対抗バレーで準優勝してるらしい・・・・・・・どうりで、せんせいがたつよすぎとおもってたんだよねww





まぁ、試合自体は前半はみなくてもいいかなぁ・・・・・って内容でしたけど。

前半の残り5分くらいと後半は面白かったです♪

かじも今日はすごいとおもいましたwwまぁ・・個人的には石川をつかってほしいんですがねww

俊輔があんまりぱっとしない気がしたのは気のせいかなぁ・・・・

まぁかったからいいんだよね!!!!!!!!!!!



最後の北の攻撃はびっくりでしたけどねwwwww




    ^^^

    lll  ファビョーン

 oノヽoノ

 ノヽ (へ Lo    [今日のハイライト]

/>  < ∧ノヽ




  



  1. 2005/06/08(水) 23:22:33|
  2. りある|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

研究授業


なんていうか・・・・無事おわったなぁっていうのが、正直の感想。。


やった単元は、4年生の角の最後についているチャレンジの部分。
はっきりいって・・・・難しいです。
と、同時に楽しい単元でもあります。


一言でいうと、角度と長さを決めると図形がきまるっていうものです。

たとえば、角度:右へ36°、長さ:5cmでかくとなにができるでしょう?っていうものです。
ちなみに上のだと、星型ができるんです。

おもしろいでしょ?


もう疑問に思った方もいるかもしれないのですが、右へ36°という表現。おかしいとおもいません?
この右へ36°というのが理解させるのが難しいっていうか、自分すらおかしいと思いながらやってました。

授業事態はちょっと時間が足りなくなってしまって、強引に切り上げちゃいました。


協議会では、たくさんのアドバイスと共にたくさんのお褒めの言葉をいただきました。
やってよかったです。

三小の先生はみんないいかたです。  



  1. 2005/06/07(火) 23:10:22|
  2. りある|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

実習日誌 なんにちめだかわからん(BlogPet)

ただいまのBGM
ひさびさにくるのは、なつかしさのせいでしょうか・・・・・
ねみぃ
だよ♪


*このエントリは、BlogPetの「ゆんゆん」が書きました。
  



  1. 2005/06/05(日) 14:51:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あしたから実習の人へ



応用実習は先生方とのふれあいが基礎実習と一番違うところかもしれません。
基礎実習には実習生がいっぱいいて、先生方とのかかわりがあんまりなかったけど、応用実習は逆です。

まず。わたしの配属校では、職員室の机一個を私の分として貸してもらえました。
だから、放課後はずっと職員室にいます。
すると、ほかの先生方といろいろとかかわりがもてるんです。

たのしいですよ。
一緒にバレーボールの練習したり、教科のことで相談しあったり、いろいろあっておもしろいです。


あと、基礎実習とちがうこと。
理解力の差
私は私立出身ですのであんまりそういうのを感じたことなかったです。
だいいち、できのわるいほうでしたし・・・
附属でも同じです。いくら抽選だけだといっても、附属にいれようとしてはいってくる子どもたちです。それに、2年生だったからまだそんなに差がなかったですし。

でも、普通の公立校ではいろいろな児童がいます。
理解力の差はかなりあります。

だから、授業の理解させたいラインをどのあたりにひくかによって、指導の内容が大きく変わります。
わたしは、結構内容を少なくして作業を多くしています。そして、机間巡視を細かくおこなっております。
机間巡視が大事なんて、大学の授業でさんざんいわれたけど、実際授業してみるとそんなもん意識せずともやらざるえない感じですね。
それでもなかなか難しいです。
私はラインをできない子よりもちょっと上にあわせているので、できる子は結構時間をもてあましてしまっています。
プリントを2枚つくったり、応用問題を用意してたりしてるけどなかなかうまくいかないです。
結構難しい問題です;;
ここ10年くらいで、TAとか少人数指導とかいろいろ導入されてますが、それもまだ試行段階って感じです。
できる子は塾で・・・・って気持ちもわかりますねw

算数の授業では作業をおおくしてるけど、国語の授業では話し合いを多くしてます。楽だから・・・・じゃないけどw
たのしいですよ♪話し合いさせてると。伝え合う力の大事さが身にしみます。


あと1週間。
がんばろっと  



  1. 2005/06/05(日) 10:08:31|
  2. りある|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

実習日誌 なんにちめだかわからん




ただいまのBGM。
ひさびさに林原

むねにくるのは、なつかしさのせいでしょうか・・・・・





ねみぃ  



  1. 2005/06/03(金) 01:31:14|
  2. りある|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

実習中だからこそ!!


さて突然ですが問題です!!!!!!


ここをみて、ゆうゆの好みのメイドさんをあててください!

ちなみに3人います(ぇ
完全に正解した人には豪華商品・・・・・なんてでないけど、お菓子くらいはプレゼント♪
RO関係の方には、つかってないレアものでも。。まぁ、きっと青箱かなw




まぁ。。きのう友人がいきなり上のアドレス送ってきて、どれが好みって聞いてきたもんだからね....
真剣に考えてみると、意外と自分の好みがわかるもんだねw


みんなのこのみもきかせてみろぃ  



  1. 2005/06/01(水) 19:05:40|
  2. りある|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もう・・・なんにちめでもいいや



とりあえず、授業が始まりました。

じかんがあまりまくりです!
なぜか・・・あまる


まぁいいや・・・余った分は気合とアドリブでまわしてます。
とりあえず、いまのところは大丈夫かな。。

  



  1. 2005/06/01(水) 19:02:31|
  2. りある|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

