ゆうゆの雑記帳






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

梅チャーハン


用意するもの(大食い1.5人分)
ジャコ・・・適当
梅・・・適当
塩コショウ・・・適当
味覇っぽいもの・・・適当
チャーシュー・・・適当
ご飯・・・2合

ちなみに、適量ではなく適当であるww


まずフライパンに油を引き、ジャコをいためる。
ジャコがはじけまくるので、この方法はよくないかもしれない・・・・・まじであつかった。
つぎにご飯をぽいといれていためる。
しばらくいためたらチャーシューをくわえる。

梅は種を取りきざんでペースト状にし、最後にくわえて軽くいためたら完成♪
けっこうおいしいよ~

味の決め手は味覇。
これなんにでもつかえるんだよねw  



  1. 2005/06/19(日) 22:53:52|
  2. りある|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

