ゆうゆの雑記帳






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すき?きらい?


ごはん
ゲーム
くだらないこと
音楽
サッカー
加藤あい
ACミラン
カレー
ベートーベン
変化
天然さん
デルピエロ
パソコン
小説
そら

...etc



にがて

信号待ち
白いアスパラ
白いブロッコリーというよりカリフラワー
スプラッタ
ホラー
退屈
理屈
えらそうな人
偉い人
えろい人は好き
数学
時間
おせっかい
ビール
無意味な形式
現代曲
リズム

...etc  



  1. 2005/06/20(月) 23:01:37|
  2. りある|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最終日(BlogPet)

でここまで日本酒っぽい宿題しなかった?
ないしゅぅゅはここにゅぅゅとここで小学校とか移動しなかった。
ないしゅぅゅと状況へ移動したかったの♪
ないしゅぅゅの先生に実習された。
できょう、最終実習するつもりだった?
ないしきのうゅぅゅで、勝負しないです。
でここで先生が勝負すればよかった?
ないしここに宿題するはずだったみたい。
ないしゅぅゅはここで一緒したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆんゆん」が書きました。
  



  1. 2005/06/20(月) 12:48:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コンフェデ VSギリシャ


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

こふぇでれーしょんかっぷ
日本 VS ギリシャ

1-0でヨーロッパチャンピオンギリシャに日本が勝ちました。

決めたのはまたもや大黒!!!!
大黒すごいね。途中出場できっちりきめてくれる♪

今日のゲームはなんか日本ぽくなかった。
攻撃にスピードがあってみててたのしかった。
でも、決定力不足は昔から変わらないのね・・・・・

日本には4-4-2のがいいんじゃないかとさえ思ったよw
まぁ・・やっぱり3バックのがよさそうだけど。


なにはともあれ次はブラジル戦です!!
勝てば無条件決勝トーナメント出場!(マテ
負けても、得失点差によっては出れる可能性がある!!!!!

ユースも決勝トーナメント進出できたし、A代表もがんばってほしいですね!  



  1. 2005/06/20(月) 02:57:29|
  2. さっかー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

