ゆうゆの雑記帳






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すき?きらい?(BlogPet)

ゅぅゅたちが、ネットで音楽サッカー加藤あいとかをスプラッタしなかったの?
時間白い形式現代や天然さんデルピエロパソコン小説そら.etc
と、ゆんゆんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆんゆん」が書きました。
  



  1. 2005/06/27(月) 13:04:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うわぁ

おわって寝ようとしたら、、

テレビの通販でアレ(デルピエロ)の直筆サインユニフォームがうられてる。。。




8万8千円




・・・・・・・orz


むりぽ・・あしたパチンコにいこっかなw




ほっし~~~~~~~~~~~~~~  



  1. 2005/06/27(月) 04:09:36|
  2. さっかー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アルゼンチン VS メキシコ


アイマールみるためだけに!


てか・・・メキシコ強っ!!


荒れた試合だな。。。すでに両チーム退場者でてるし・・・



メキシコの
ごーるはいった!!!!!
カウンター速っ
現在延長前半が終わったところ。1-0でメキシコが勝ってる

↓ここから延長後半↓

アルゼンチンの猛攻!!
しかし、点数が入らない;;
メキシコの守備もいいけど・・なんていうか運がない感じ・・・・

はいった!!!!!!!!!!!!!!!!!!
フィゲロアーーーーーーーーーーーーー
同点だ。。


おもしろくなってきた。
この勢いならアルゼンチン後半中にいけるんじゃない??


だめだった・・

↓ここからPK戦↓

結局決着つかず・・・
PKまでもつれこんでしまった。

もちろんゆうゆはアルゼンチンを応援しています

メキシコ   ○
アルゼンチン ○

リケルメきめた!!さすが、今年は勢いあるなリケルメ

メキシコ   ○
アルゼンチン ○

メキシコ   ○

アルゼンチン次はアイマールだ!!!!
アルゼンチン ○

さすがおちついてきめたw

メキシコ   ○
アルゼンチン ○

きんちょうしてきたよ~~~

メキシコ   ○

ソリンだ!

アルゼンチン ○

ここまで5-5
きんちょうだよ・・

とめた!!!
メキシコ   ×

きめた~~~
アルゼンチン決勝進出!!
これで、決勝はアルゼンチン VS ブラジルの南米対決だ!!

たのしみ♪  



  1. 2005/06/27(月) 03:11:36|
  2. さっかー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

