ゆうゆの雑記帳






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミュージックバトン



いつの間にか他人事ではなくなっていたようだ。。
こっちの前にmixiのほうでくるかとおもってたんだけどな。

「ミュージカルバトン」とはアメリカ発のブログの企画で、
それを渡された人が、音楽に関する質問に答える形で記事を書いてから、別の5人に繋いでいくもの、ようは不幸の手紙ですな。



■コンピュータに入ってる音楽の容量は?

600M
HDDがいっかいぶっとんでから音楽ファイルはあんまりPCにいれなくなりました。

■今聞いている音楽は?

基本的にPC中は音楽OFF
集中できないしね。

あ。いまCMでジャンヌの月光花が・・・これ好き

■最後に買ったCDは?

幻想交響曲

■よく聞く、もしくは思い入れのある5曲 

ベト3

ベト5

ベト7

ベト1

ベト9

めんどいから、ベトベンだらけでww


で・・・5にんにまわすのか。。これがいちばんめんどいなぁ


■最後に、バトンをまわす5人

・まこっち
・エルさん
・ならやん先輩
・まいちーさん
・しおりさん


かってにえらびました。
とめてくださってけっこうですww
  



  1. 2005/06/30(木) 00:41:09|
  2. りある|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

