ゆうゆの雑記帳






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

財政難

こんばんは。。





ホワイトバンドの活動に賛同し、ブログのTOPページにはホワイトバンドへのリンクまで張っているわたくしですが・・・・


...read more


  1. 2005/08/31(水) 22:00:20|
  2. りある|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

セリエA開幕

2185_big.jpg




セリエAが開幕いたしました。。


ぃぁ~オフ期間長かった~
いかにしてすごしてたかというと・・・ひたすらゲームで紛らわせていました。。
ウィニングイレブン9で。

ゲームだとやたらめったら強いインテルとのダービーを大差で制したり。
移籍を反映させて早々にシェバとジラルディーノの2TOPを楽しんだり。
イタリアで挑んだEUROの決勝でギリシャに負けてコントローラーをなげたりしてました。



そんなこんなで、やっとこさ開幕しました!!

財政難につき我が家にスカパーはいまだ導入されないまま開幕を迎えてしまったので結果しか知りませんが・・・

われらがミランは。。昇格組のアスコリ相手に1-1の引き分けでした。
ま、先は長いので勝ち点1取っただけでもOKかな。。
大雨だったみたいだしね。
去年も開幕ひきわけだったし・・


それにしても・・・また白と黒の縦じまですか!!!
ユーベ・ウディネ・シエナ・アスコリ・・・・・・・もうどれがどれだかわかりません!!


そして・・・恐るべきはアドリアーノ!!
なんと、開幕戦。。これまた昇格組のトレビソ相手にトリプレッタ!!!!!
今年のインテルは恐ろしいです・・・・




  1. 2005/08/29(月) 22:05:00|
  2. さっかー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

萌えバトン

こんばんは。
オケ内バトン投下班 投下隊長 ゅぅゅです。


萌えバトンなるものをうけとったので投下いたします、、


1.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

属性ってなんじゃ。
ちょっと変わった手のかかる娘が好き。。

後輩に、よく一緒にサッカーをやる娘がいるんだけど・・その娘が失敗するとたまに『にゃぁ』とかいって、それにちょっと萌える(*´ェ`*)ポッ

あとは、黒髪ロングのストレートとか・・ほっそい人とか。。


2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

メイド服かのぅ

あと、ボーイッシュな感じもすき。。

3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

包帯とか首輪とか眼帯とか銃は、大半の人は身につけていないと思うのですが・・・



眼鏡はすき♪

どんくらい好きかというと・・・1dayアキュビューのCMのこは、眼鏡のときのほうが可愛いんじゃね?ってくらいw

4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

かおを『くしゃ』ってくずす仕草。><←こんなかんじ?w

あとは、今後輩にわらうとすっごいえくぼがでるこがいて、それもまたいいのぅっとおもったり。。。

5.バトンを渡す人

んじゃ。オケ内バトン投下班 宣伝部長ケントまかせた。。
きみから、オケ全体へまいてくれ。。(='m') ウププ

あと。エドさん。よろしくね♪



  1. 2005/08/29(月) 21:48:38|
  2. おたくなはなし|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

合奏。。

今日はサークルの合奏でした。。

なんていうか・・・合奏場所がすごかった。
講義棟のなかの一教室。

普段、合奏はホールや芸術館というそれなりに広くて冷房のきいている場所でやるのですが・・・今日は場所が取れなかったので普通の教室でやりました。。。


うちの大学。。約半数の教室に冷房がついていません。
しかも、せまい教室に100人近くの人が楽器を持って入ります。
しかも音だし中は窓やドアを閉めなければいけません。





はい、想像つきましたか?





しかも、曲は9月の音楽教室の曲+ショス5です。。。


つかれました・・・・




でも。楽しかった面もあります。

それは、美しき青きドナウとラデツキー行進曲



シュトラウス大好き♪


セカンドバイオリンじゃなければw

大変だけど楽しく弾いてます。。




あとは、合奏後に軽くボール蹴ったこと。。
一日ちょっとでもボール蹴れるだけで幸せ♪



  1. 2005/08/28(日) 21:46:44|
  2. おーけすとら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ゆめ

変な夢を見ました。。。
普段はあんまり夢見ないんだけど・・・・

電車がジャックされるはなし。
みんな知らない間に体に小型爆弾を埋められて、でんしゃからおりれなくなってる。。。

駅とかで逃げようとするんだけど体の中から警告音がなって・・・

けっこう怖かった。


今思うと。映画見たいだなぁ・・・


最後は、なぜかあったラジコンヘリに手紙を載せて飛ばすってとこで目が覚めました。




追記:友人が調べてくれた夢占い

>爆弾を見るのは、新たな問題を抱えることをあらわし、爆発は問題の解消を暗示します。

うわぁ・・しかも爆発しなかったから問題は解消されないんだよね・・・

>電車や列車 仕事での予定変更、人間関係の変化、環境の急変のときによく見ることがあります。

問題は人間関係での問題かなぁ・・・

>ヘリコプター 不安定な心境を反映しています。心理的な不安、それからあなたの経済状態や健康の不安。

まさにそのとおりでございます。。。
心理的な不安もだけど・・・経済状態・・交通費がなくて大学まで一時間強かけて自転車でいってますし。当然昼飯なんて食べてませんから・・・・orz
ま。食欲もないんだけどねw

>手紙 夢主の気持ちを身近な誰かに伝えたいことの反映かもしれません。主に気持ちが相手に伝わらないことをあらわしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・伝わらないのか



  1. 2005/08/26(金) 21:46:29|
  2. りある|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

さ し す せ そ

さてと。。調味料バトンに挑戦です。。

バトンをまわしてくれたエドさんよりも先にUPです!!
というのも、、以前mixiのほうでいっかいやってたから。。。

さてと。バトンの前にみなさん料理の『さ し す せ そ』はちゃんといえますか??w
ソはソースのソじゃないですよ~
ソ~は、青い空~えーb・・・げほっ・・ごひゅ・・・女優じゃないですよ。。

ふぅ、、とりみだした。。
さて本題。

<調味料バトン>
Q1,次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味はふくみません。

目玉焼き・・・1stチョイスは塩。だけどしょうゆでもいける!!
納豆・・・しょうゆとネギ。。たまについてる海苔みたいなやつ好きww
冷奴・・・生姜、しょうゆ、ミョウガ、ねぎ
餃子・・・す、ス、酢にしょうゆとラー油を少々
カレーライス・・・カレーってなんかかけるものなのか?ガラムマサラは混ぜるが・・あれかけても大丈夫っちゃあ大丈夫か。。
ナポリタン・・・なにもかけないかなぁ・・気分でタバスコ
ピザ・・・上に同じく
生キャベツ・・・味噌!!断然みそ!!
トマト・・・チーズ♪ でもかけないことのが多い。
サラダ・・・どれっしんぐ。。ゴマ、中華、青じそあたりが好き
カキフライ・・・ソース&レモン汁 もしくは たるたる
メンチカツ・・・ソース
コロッケ・・・ソース
天ぷら・・・塩よりはつゆ派かな?
とんかつ・・・ソースだなぁ 卵とじもOKw
ごはん(おかず無しの時)・・・おちゃづけw

Q2,周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせは?
なんだろう・・・よく、なんにでもマヨネーズをかける。。
あとは、わさびをすごいいっぱいいれて驚かれることも・・
以外じゃないかもだけど、ゆず胡椒大好き♪そうめんやそばにはかかせません!

Q3、それが一般的だと知ってはいるが、苦手な組み合わせは?
う~ん
とくにないかなぁ

んじゃ、、たまには普段まわしてない人に回すか。。。
というわけで、、みてたらだけど・・・カッシー!まっきー!央!まかせた。。



  1. 2005/08/25(木) 21:45:52|
  2. りある|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そらのうえから

ここのブログは画像が張りやすいので。。
暇つぶしになんこか。。


こないだ。空の上から取った写真です♪

DSC01867-2.jpg



DSC01870-2.jpg





  1. 2005/08/25(木) 21:43:33|
  2. ふぉと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぽすたぁ


いろいろな方の意見が聞きたいので、ぜひご意見ください。

案①(ちょっとありがちかなぁっとおもったり^^;)
http://www016.upp.so-net.ne.jp/joan-of-arc/back/concert2.jpg


案②(シンプルすぎるかなぁ??)
http://www016.upp.so-net.ne.jp/joan-of-arc/back/concert.jpg


あ。
ちなみに、日付が間違ってるとか、ムサブンがミューズになってるとか、ドリーブがグリーグになってるとか、そういうつっこみはいらないから!!
もうおなかいっぱいだからww



  1. 2005/08/23(火) 02:19:39|
  2. おーけすとら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

えすけいぷ。(BlogPet)

というわけで・・・
東京から逃げ出します!!
またかよっ!!行き先は熊本
なんていうかしてます
サークルの皆様ごめんなさい
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆんゆん」が書きました。




  1. 2005/08/22(月) 12:40:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

浦島太郎


まずは。。


●平山デビュー戦で2ゴール!!

後半30分からの途中出場。
そして、わずか8分で逆転ドッピエッタ!!

ぃぁ~平山は正直どうなんだろうと思ってたけど・・滑り出しは順調でよかったよかった。。
ま。これからが大事だね。


●デルピエロがミランいり!!??

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050821-0019.html
http://www.goal.com/NewsDetail.aspx?idNews=80944&idSez=6


ええ!

ミラニスタでアレファンの俺としてはすっごいうれしいニュース!!
だけど・・・本当なんだろうか?
ミランの公式HPは鯖落ちしてるし・・・

04-05シーズンの後半のように、ユーベには負けてほしいけど、アレがゴールを決めるとうれしい!みたいな思いはしなくていいし。。

これほどうれしいことはないね!!

アレとマヌーとカカとピルロの共存とかみてみたいな。。
ほんとアンチェロッティはファンタジスタ好きだねww



  1. 2005/08/21(日) 20:27:56|
  2. さっかー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夏合宿日記 5日目

どうも~











ハードゲイです。





フゥ--------------!!





なんだかわからないって方は、こちらをご覧ください。。

































『退団届』“〆( ̄  ̄*) ササッ





















合宿も明日は帰るだけとなり、夜は恒例の大コンパをやりました。。

大コンパでは、各パートがちょっとした出し物をするんですが・・・バイオリンは単発ねたをいっぱい。。



っということでハードゲイをやらせてもらいました。。。。





























すべりました・・・・・orz













ハードゲイの認知度もまだまだなようです。。

ぁぃぁ。俺のゲイ・・・・じゃなかった芸のなさゆえですね。。









というより、、ネタのために水着着せた3年と1年のこ。。





ほんと。すみませんでした><

たぶんここはみてないだろうけど、いまさらあやまりづらいしね・・・・・





  1. 2005/08/20(土) 21:39:54|
  2. おーけすとら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夏合宿日記 4日目

え~と・・・4日目ですね。。











ごめんなさい。。。





そろそろ何したのか忘れかけてます。











9月の音楽教室にむけての合奏がありました。











きましたよ・・・



例のアレが。。。







夏合宿名物

















一人弾き









まぁ。今年はプルト弾きですみましたが。。





なんとか、弾けました。

先生もよくできてるっていってくださいました。。











ま。よく弾けてたのは、隣に座ってた一年生さんでしたけどね。









夜はなぜかバイオリンパートの男+一年生で飲みました。。

夜が明けるまで・・・・orz





やっと夏合宿らしい一日を過ごしたかなw





  1. 2005/08/19(金) 21:38:35|
  2. おーけすとら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夏合宿日記 余談

ちょっと余談





夏合宿の日記って書くことが多すぎてうまくまとまらない。。。。





いつもはふとしたことを、なるべく面白くって書いてる。というか、テンションだけでかいてるんだけど、いろんなことがあるとそれを報告するだけで終わっちゃうんだよねぇ。。



まぁ、いってないひと。途中で帰った人。途中からの人に様子だけ伝わればいいや。





  1. 2005/08/18(木) 21:37:29|
  2. おーけすとら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夏合宿日記 3日目

はい。。



3日目の朝(2回目の朝)にして、サッカー休みました。。





おきたら8時でしたもん。。。







あとで、ちーさんに怒られましたが・・・・









3日目といえば、我がオケの巨匠がゴルフにいくので合奏なし日です。。







というわけで、朝から弦分。。

ショス5の3楽章。。



はっきりいって眠いです><





でも、バイオリンのK仙人。ヴィオラの先生。コントラバスの先生と3人の先生がかわるがわる振ってくださり、結構楽しかったです。







午後は仙人のパート練習





はっきりいって













眠い







ショス5の3楽章。。



しかも仙人の練習。。







じごくでした・・



まじ眠かった。。。。。。。。orz









夜はお茶会。

4年の出し物で、俺といずみのふたりでそとでサッカーを題材にしたミニゲームをやったのですが・・・・・・・・













ひとこねぇ









ミニゲームの後は、4年生でふだん弾いている楽器ではない楽器でシンコペーテッドクロックを演奏しました。。





まったく弾けませんでした











練習のときにはふけたのになぁ・・・・











その後は。。











水鉄砲















花火じゃありません。。水鉄砲!





でも、なんか年々さめていくなぁ・・・白い目で見られるように・・・・

しっかり、オケ内に敵を増やしておきました。。







夜はバイオリン飲み。。



K仙人と焼酎の話したり、普段あまり会話しないパート員とはなしたり。それなりにたのしかったです。

いろんな話をしましたが・・・・・・俺のカミングアウトをきいた一部のみなさま。。

わすれてください・・・・・orz





  1. 2005/08/18(木) 21:36:13|
  2. おーけすとら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夏合宿日記 2日目

はい。二日目です。









はっきりいって・・・











そろそろ記憶がやばいです













前日、夏合宿中だというのに夜の2時に寝たのには理由がありました。。。



それは・・・









サッカー!!





というわけで、朝の7時におきてサッカーしました。。

まぁ、7時の時点でいたのは、ちーさんとけんと、それに俺を加えた3人だけでしたけど・・・ん?稲垣もいたきがする・・





朝の7時からまるまるサッカーをやったおかげで、早く寝たのに寝不足でした・・・orz





う~ん・・・・本当に二日目の記憶ないんだよね・・



きっとあれだ・・

















あまりにもメインが弾けなさ過ぎて、無意識に記憶を消去したにちがいない・・・・・orz















まぁ、夜は一年飲みにまぜてもらいました。。



はっきりいって・・・・





























おまえらだれだ!!







見知らぬ顔がならぶならぶ。。





でも、あれだよね。。

一年からしてみたら・・・

































お前こそ誰だ!!





ってことだよね。。。。







まぁ、一年生の名前覚えれてよかった。。















おぼえてませんが・・……(-。-) ボソッ





コントラバスの1年のこがサッカーに熱くてよかった!

りっきーといい、今年は豊作だww





  1. 2005/08/17(水) 21:30:22|
  2. おーけすとら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夏合宿 1日目

16日から5泊6日でサークルの夏合宿にいってまいりました。。。


朝起きて、出かけてみようと思うと・・・・{雨}{雨}

雨・・・・・・OTZ



<大><色:#000066>てか、今年も雨かよ!!


これで3年連続雨・・・
絶対3年に雨男or雨女がいるに違いない!!


こんなこといってて来年晴れたらうちの代のせいになるんだろうなぁ・・^^;

いざバスに乗ってみると4年が最後尾のいすに一列に・・・


最後尾ってあれだよなぁ・・・移動教室とかでいうと騒ぎすぎて先生に怒られるやつらが乗るところだよな・・・と思いながらも。最後尾にすわる。

まぁ、俺とあやきがいたから間違ってはないんだけどww



まぁ・・最後尾は4年専用の<色:#999999><太>シルバーシートってことでww



途中はたいしたこともなく無事北志賀に到着。。

午後はパート練習で夜は前中合奏
間にはさまるは、北志賀名物まずい飯・・・・・・

てかなんだよこれ!!


なんかコロッケぽいのが出たんだけど・・




中身がキャベツとひき肉

味・・・・・なし





うちらの出した結論





<大>これは揚げ餃子に違いない!!



たとえ、みためがコロッケであろうとも中身が餃子っぽいから揚げ餃子だ!
いぁ。ただしくいうと・・・100歩譲って餃子が一番近いから・・


というわけで夕食は

<特大><色:#990000>揚げ餃子北志賀風




でした。。

いこう北志賀のご飯はすべて北志賀風をつけることで解決。。


夜の前中合奏は結構楽しかった♪
まぁ、練習しなきゃだけど・・・

夜はDコンパの練習+シンコペの練習+ホルベルグの練習+軽くお酒ですでに2時。。。。

翌日以降のことも考え早めに寝る。。




といっても、2時だけどねww

...read more

  1. 2005/08/16(火) 21:27:02|
  2. おーけすとら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ねんざ




いたいよぅ(ノ_・、)

しかも、かばってる左足もいたいよう><




みなさん、ひごろちゃんとからだうごかしましょうね;;



  1. 2005/08/14(日) 10:52:06|
  2. りある|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コミケ


サークルの皆様さぼってごめんなさい><
前もって決まってた約束なんで・・・




お互い超夜型の友人と俺。。
しかも、待ち合わせ時間も決めてなかったので、ほんとにいけるか心配でしたがなんとかいけました。。

友人はどうせ昼過ぎにしか起きないだろうと思ってたら、奇跡的に10時におきたので、12時ころにでてついたのは2時半くらいでした。



おっと。。いきさきをいってませんでしたね。


コミケにいってまいりました。ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ



いあ~どんなもんか気になってたんだよ。。




国際展示場の駅につくと・・・人人人!!!
しかも、みんな帰り。。



それにしても、、意外と普通なのね。ヲタクのみなさま。
ちょっと驚きでした。
日本人が黄色くないのに驚いたペリーの心境でした。。


どうやら、コミケというところは目的なしにくるところじゃないみたいですねw
ついても、ふたりでうろうろするだけで何にもしませんでした。。


ただひとつ。友人がゴスロリの服を買っていたことを除いては・・(='m') ウププ


でも、、よくわかんないけど楽しかった!!
ほんと。。わけわかんないけど楽しかったww
人間観察が一番たのしかったww

あと。トリックスターっていうオンラインゲームのところにいた売り子さんがまじで可愛かった。。
ほれそうになった><


来年はコスプレでもしてみy・・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ



  1. 2005/08/12(金) 23:21:13|
  2. おたくなはなし|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

日刊joan



joan外相、多難な船出
90%という驚異的支持率をほこる小泉内閣の新外相に就任したjoanだが10日に行われた日露外相会談に6時間以上も遅刻するという大失態を演じていたことが恩師のタレコミで明らかになった。会談当日、ヘアネットにトーストを咥えたままという古典的なスタイルでで会場に飛び込んできたjoanは、開口一番「割れ目でポンって、なんかずるずる見ちゃうんだよね」と遅刻の理由を悪びることなく語り、「お詫びだっちゃ」と酒井若菜のトレーディングカードを配りはじめた。このおみやげ外交にはピリピリしていた露外相団も「ハラショー」を連呼、以後会談は終始和やかな空気の中で行われた。しかし会談終了間際、秘書官からトレーディングカードのなかに「プレミアもの」があったことを知らされるとjoanの表情は一変。「北方領土と取り替えっこしようよ、ねぇねぇ」と巧みな外交手腕をみせつけ、マニア価格で5000円という、うっすらと突起の透けたトレカの奪回に見事成功した。会談終了後、記者団からの質問が「外交機密費問題」に及ぶと「ヤンマガしか読んでないのでよくわかりません。BEE-BOPのことならなんでも聞いて下さいね」と得意分野のアピールにも余念がない。万引き阻止率95%という腕前を買われ、スーパーの警備員から外相に大抜擢されたjoanの今後の動向が注目される。 (by fuchizawa)


joan氏、タイムマシーンについて語る
昨年の大ベストセラー「ビバ!タキオン!~タイムマシーンの全て~」(定価1980円)の作者として有名なjoan氏が、このたび続編として「ブラックホールの神秘!~荒唐無稽で空虚な世界~」(定価1980円)を発表した。さらに今回は、月刊誌「月刊タイムマシーン」(予価10000円)の発刊も検討中だということも明らかにした。月刊誌としては破格の値段だが、毎月付録としてついてくる「タイムマシーンキット」を組みたてていけば、タイムマシーンが完成するというから、驚きである。ちなみに全256巻の予定。創刊号は付録のネジ1024本がセットになって特別価格980円で提供されるという。


joanの整形疑惑発覚!
元祖ネットアイドルとして有名なjoanの整形疑惑が急浮上した。joanは3年前の「ネットアイドルコンテスト~癒し系部門~」において初代グランプリの座に輝いたという経歴の持ち主。疑惑の発端は、以前からのjoanのファンであったというA氏のネット告発からだった。事実、あるアイドル掲示板ではjoanの昔の画像が数多く流出しており、ネット告発もあながちウソではなさそうだ。アイドル評論家の飯島氏によると、「joanはもう暴露本だすしかないね、昔の画像もあれだけ流出しちゃってるんだし。整形は否定できない事実として、自ら過去を暴いて欲しい」と語った



  1. 2005/08/12(金) 01:07:46|
  2. りある|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

フェチバトン

あついんだろうなぁ~東京!!


さてと。。フェチバトンなるものをやってみるか・・
マニアックにならなければいいのだがw



■□フェチバトン□■


■Q1■ あなたは何フェチ?
□A1□ 腰フェチ??女性を後ろから見たときに、腰の高さがやたらきになる。。
腰の位置が高くて足がすらっとしている人が好き


■Q2■ 異性を見る時、まず何処を見る?
□A2□ 目かな?細目が好き。。
あとは、手と首。ほっそい人が好き。

■Q3■ 最近プッシュ出来る部位
□A3□ プッシュか・・ないな。あえて言えば、ほりが深いところかなぁ
    

■Q4■ 異性の好きな部位5つ
□A4□ 1.目
    2.手
    3.首
    4.うなじ
    5.足(の長さ)


■Q5■ フェチを感じる衣装は?
□A5□ めいd・・・・ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)
上と矛盾するけど、ごてごてしていないでスッキリしたシルエットが出る服が好き

■Q6■ バトンを渡す5人
□A6□ オケブロガーのみなさま。。



  1. 2005/08/09(火) 23:22:06|
  2. りある|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ひまっこ


時間をもてあましまくっていますww


まぁ、いいことといえばおいしいものが一杯食べられること><

あとは、音出し放題ってことですね。。


というわけで、長い間サボっていたブランクを埋めるべく一人夏合宿決行中です。。
う~ん・・・がんばらねば・・・^^;



  1. 2005/08/05(金) 12:33:24|
  2. りある|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

潜入!らぁめん『我聞』


夕方、立川のバイト先に用があったので立川へいったついでに、いってまいりました。。。


アレアレア!!


一年前俺が立川でバイトしてたころには、こんなでっかいビルなかったのになぁ・・・


残念ながら綺麗とうわさの満喫にはいけませんでしたが、ラーメンスクエアにいってきました。。


入った店は・・『我聞』

そうです。うわさの河相我聞が店長をやっているラーメン屋さんです。。
鹿児島ラーメンに惹かれたのに、ミーハー魂にまけて我聞の方にはいってしまいました。

さて、ここで恒例のラーメンレビュー(今回が初回だけどねw

内装 ★★★★☆

白を基調としたおしゃれな店内でした。
なんか、ラーメン屋さんじゃないみたいで、女性にも受けそう。
ただ、店内に河相我聞の写真がいっぱいあって、それはちょっとなぁって感じでした。。あと、カウンターが半透明のすりガラスの下に蛍光灯が入っている、、ようはライトボックス(わかるかなぁ?w)みたいになっていてちょっと目がちかちかしました。。

スープ ★★★☆☆

たのんだのは、『こってりえび塩ラーメン』
くちにいれると広がるえびの香り・・・・っていうか海老エビえび!!
エビは嫌いじゃないからいいけど、ちょっとエビの香り強すぎかなぁ・・エビ嫌いな人には絶対食べれないね。
こってりというわりには、意外とあっさりで食べやすかったです。

麺 ★★★★☆

ちょっと半透明っぽい細ストレート麺。
感じとしては、細いスパゲッティの麺みたいな感じ。。
こういう麺もけっこう好きです。むつみ屋とかね。

量 ★★★☆☆

ちょっと少な目かな??ってかんじ。。今日は昼時もずれてたしそんなにおなかもすいていなかったからいいけど、空腹時には物足りなかったと思う。
あと、器も少し小さめだったから見た目的に少なく見えるのもあるかも・・

その他 ★★★★☆

お冷がレモン水がつかわれていて、これがさっぱりしていてすっごいよかった。。ただ、当初の目的の生我聞が見れなかったので減点。。


なんだかんだかいたけど、結構おいしかったです。。
エビ好きにはおすすめww


ちなみに写真の右上にちょこっと我聞がうつってますww



  1. 2005/08/03(水) 00:39:06|
  2. らぁめん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

えすけいぷ。


最近またひっきーになり気味で、家にこもってオンラインゲームか、外にでてふらふらゲーセンにいくかしてます。



サークルの皆様ごめんなさい。。。。







なんていうか・・・あれだ夏休みぼけだ!!


ちがうな。。夏休みぼけってのは夏休み明けになるもんだ。。



というわけで・・・東京から逃げ出します!!


またかよっ!!

行き先は熊本。。。



一週間は帰ってきませんのであしからず。。
その間にバイオリンの修行修行♪




  1. 2005/08/03(水) 00:01:53|
  2. りある|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ねぇジーコ。。まだぁ?


ジーコの招集をいまかいまかとまっているゅぅゅです。


アンチェロッティから声がかかるのも時間の問題かな。。。



なんて、妄想だけならただだもんね~

日本代表の試合があるにもかかわらず、31日は飲みにいってきました。
前のバイト先の人たちと多摩川で。。

たのしかったです♪
なぜか酒がほとんど日本酒って事態で、俺が持っていった真澄の一升瓶は帰ってくるころにはほとんどなくなっていました。

たのしかった~

途中ひとりくわわって全部で4人。
話の中身が結構まじめ(?)だったのがちょっとふしぎ~。。。


帰りは終電なくなってしまったので、家からこっそりもっていったサッカーボールをふらふら蹴りながら帰りました。。。。



かえったら、案の定日本代表負けてる・・・・

やっぱり俺がいないと・・・じゃなくて、俺が応援しないとだめだなぁ。俺が熱心に応援する試合はたいてい勝つんですww



  1. 2005/08/02(火) 03:43:07|
  2. さっかー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

