ゆうゆの雑記帳






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フェチバトン

あついんだろうなぁ~東京!!


さてと。。フェチバトンなるものをやってみるか・・
マニアックにならなければいいのだがw



■□フェチバトン□■


■Q1■ あなたは何フェチ?
□A1□ 腰フェチ??女性を後ろから見たときに、腰の高さがやたらきになる。。
腰の位置が高くて足がすらっとしている人が好き


■Q2■ 異性を見る時、まず何処を見る?
□A2□ 目かな?細目が好き。。
あとは、手と首。ほっそい人が好き。

■Q3■ 最近プッシュ出来る部位
□A3□ プッシュか・・ないな。あえて言えば、ほりが深いところかなぁ
    

■Q4■ 異性の好きな部位5つ
□A4□ 1.目
    2.手
    3.首
    4.うなじ
    5.足(の長さ)


■Q5■ フェチを感じる衣装は?
□A5□ めいd・・・・ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)
上と矛盾するけど、ごてごてしていないでスッキリしたシルエットが出る服が好き

■Q6■ バトンを渡す5人
□A6□ オケブロガーのみなさま。。



  1. 2005/08/09(火) 23:22:06|
  2. りある|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

