ゆうゆの雑記帳






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

苦手なこと・・

苦手なことがあります・・・


それは。



目を見て話すこと

最近、めっきり忘れていたけど、今日改めて感じてしまいました。
どうも。目を見て話をしてくる人には弱いです・・・



目を見て話をする可愛い娘には特に弱いです。


だからなのか分からないけど・・・人の顔をあまり覚えません。。


今日ふとそれに気づいて、目を見ようと頑張ったけど無理でした・・・




だってさ。。



向こうが目をみて話してるんだか

ら、こっちも目をみたら見つめ合っ

ちゃうじゃんか!!!!


と言うわけで・・・どうもしばらくこの悪癖は治りそうもありません><




  1. 2005/09/13(火) 00:08:10|
  2. りある|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
 

  

