ゆうゆの雑記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

かえってきましたよよ

ここ一週間。。代表戦・ウィンタースクール・サッカー大会と怒涛の日々を送ってきました。。



かいつまんで、日記を。


2月22日【水】

サッカーの日本代表 VS インド代表の試合を見てきました。。

DSC02164.jpg





席を取ってくれていた後輩のおかげでかなりいい席で見ることができた。感謝。。


DSC02155.jpg



みつおのコーナーキックもこんな間近で♪




後半はゴール裏で5得点もみることができてすっごい楽しかった!!


2月23日【木】

江戸川区の小学校の移動教室に生活指導員でいってきました♪
目的地は新潟の山の中。。

初日は移動と軽くスキーを履いてみるだけ。
ほとんどの子がスキー初めてなのに、すぐに緩斜面なら滑れるようになるのにはびっくり!
子どもの吸収のよさには毎度驚かせられます。


2月24日【金】

移動教室2日目。
この日はゲレンデで班に分かれてインストラクターさんに教えていただく。。

そして、指導員はというと・・・・やることなし!!

というわけで滑り放題!!
一緒に指導員でいった後輩とすべりまくってきました。。
ただで。というかお金もらってるのにスキー滑り放題なんて幸せ♪


2月25日【土】

午前中は、スノーシューというかんじきみたいのを履いて山の中を歩く。。

DSC02169.jpg



うさぎの足跡やリスの足跡をみつけたりブナのみを食べさせてもらったりとなかなか貴重な体験ができた。


DSC02189.jpg


休憩中に作ったゆきうさぎ♪



午後は雪像作り&雪合戦・そり遊びの予定だったんだけど、男の子たちはみんな雪像作りに一生懸命で、雪合戦はやりませんでした。。。。。C=(^◇^ ; ホッ!

雪合戦て指導員は集中的に狙われるからものすごく体力使うんだよね。


雪像作りでは、校長先生に許可いただいてひとりで子どもそっちのけで雪像作っちゃいました。。
写真の手前のお城と奥のスフィンクスをつくりました♪


DSC02199.jpg





子どもには負けません(笑)


で、こどもたちが作った雪像に夕食後にろうそくを立てるんです。。すごく綺麗だった♪


2月26日【日】

子どもたちの日記につけるコメントを夜の会議後に後輩とだべったりだべったり途中寝たりしながら書いてたら終わったのは結局朝。。
まぁ、途中ねたんでそんなにはつらくないけど。

というわけで帰りのバスは爆睡して帰りました。


2月27日【月】

朝から大学の学獅会(運動系サークルをまとめているところ。)主催のサッカー大会。。

一回戦の相手は。学獅会チーム!!Σ(゚口゚;

勝てるわけありません。。。普通に相手サッカー部いるし。
こっちはオーケストラですよ・・・どうやってかてと・・


結局ぼこぼこにされて終わりました。

自分はどうだったかというと、最初ボランチでボールを追いまわしてたんだけど、相手にボールを簡単にまわされるのでなんにもできず・・・ずるずると最終ラインまでさがりほぼCB状態。
声だけはいっちょまえ(笑)
途中、同じ4年に前に行ってっていわれて前線で待つもなかなかボールこない。。一回だけ無理矢理なドリブルでゴール前までいけたけどボール奪われて終了。。
最後は体調がおかしいのでキーパーで休ませてもらいました。


ぜんぜんうごけなかった~


悔しい・・・サッカー上手くなりたい。。
ちょっといいわけをしちゃうと、家帰ったら風邪引いてました。。どおりで、ぜんぜんからだが動かないわけだ。。

ま。いいわけですが。


2月27日【火】

かぜっぴきなのでちょっと遅めに起床。。
mixiを久々に開いて日記を書く。

午後は今週末の演奏会の曲をさらう。。。。。予定

夜は、サークルの写真係の追いコン。
いきますよ!風邪ひいてても(笑)
後輩がせっかく設けてくれた場だしね。





最後に今回お気に入りの写真♪


DSC02185.jpg



スポンサーサイト


  1. 2006/02/28(火) 12:44:47|
  2. りある|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。