ゆうゆの雑記帳






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

浦島太郎


まずは。。


●平山デビュー戦で2ゴール!!

後半30分からの途中出場。
そして、わずか8分で逆転ドッピエッタ!!

ぃぁ~平山は正直どうなんだろうと思ってたけど・・滑り出しは順調でよかったよかった。。
ま。これからが大事だね。


●デルピエロがミランいり!!??

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050821-0019.html
http://www.goal.com/NewsDetail.aspx?idNews=80944&idSez=6


ええ!

ミラニスタでアレファンの俺としてはすっごいうれしいニュース!!
だけど・・・本当なんだろうか?
ミランの公式HPは鯖落ちしてるし・・・

04-05シーズンの後半のように、ユーベには負けてほしいけど、アレがゴールを決めるとうれしい!みたいな思いはしなくていいし。。

これほどうれしいことはないね!!

アレとマヌーとカカとピルロの共存とかみてみたいな。。
ほんとアンチェロッティはファンタジスタ好きだねww




  1. 2005/08/21(日) 20:27:56|
  2. さっかー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joan.blog24.fc2.com/tb.php/10-2ab79774
 

  

