ゆうゆの雑記帳

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

小さな一歩はあの人のために

うちのサークルは毎回卒業式で演奏をしています。
でも、今回は参加しないつもりでした。

そう、前日の深夜までは・・・

ずっと、練習にも参加していないし、まだ外に出る気にはならなかったから。。

きっかけは、前日の深夜にとどいたとある先輩からのmail
その先輩は、おなじパートでとても仲がよかった先輩で、なんだか姉貴っていうかんじでとっても親しみやすく大好きな先輩でした。
そんな先輩から、「明日こないんだって」というメールが来て、そのあと明け方までいろいろ考えてました。。
いろいろな先輩との思い出を思い出しているうちに、卒業していく先輩のために演奏したいと思うようになりました。
で、早朝にコンマスにmailして、わがままいって演奏させてもらうことをなんとか許可いただきました。

だれかのために演奏するということは、あまりないもので練習不足のために必死ながらも、こころをこめた演奏ができた気がしました。
先輩方の晴れ着姿はとってもきれいでした。
後片付けで時間がなくて一緒に写真取れなかったのが残念;;

でも、卒業していく先輩方のために演奏できて本当によかったと思いました。
先輩のおかげで、久々にサークルにいけたしね。

ひさびさのサークルは、おもったよりも普通にふるまうことができました。。ずっとでてなかったからみんなと顔あわせづらかったけど・・・
でも、ひさびさの外はとっても疲れました。。おわったあとからだがだるくてしかたなかったです。



関係ないけど、毎回おもうのは文章を書いていないと文章力ってこんなにも落ちるのねってこと…いいたいことがいえない、言葉が出ない、ぶんがつながらないっていうのは、結構もどかしい。。
そして、よんでくださる皆様、読みづらくてごめんなさい。&ありがとう
  
スポンサーサイト




  1. 2005/03/19(土) 06:05:38|
  2. おーけすとら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joan.blog24.fc2.com/tb.php/114-660aa964
 

  

