ゆうゆの雑記帳

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネカマの恋


相手はというと、ラグナロクで知り合った人で、何をきっかけでかメッセアドレスをおしえた人でした。
まぁ・・・メッセのアドレスなんてしょっちゅうオープンでいってるしねw

で、まぁ・・・たまにメッセで話しかけてくるくらいだったので(UZAかったけど)放置してたんですね・・・
そしたら、昨晩急に告白されました・・・
あまりに、突然だったので

「顔も名前も知らないやつとつきあえるはけなかろうが!」

といってやりました。
まあ・・・実際にはこの100倍優しい言葉で言ったのですが・・・
そしたら。メッセアドにシャメをおくってくるしまつ・・・しかも、本名なんだか明らかに男の名前で・・・
明らかにどこかから拾ってきたであろうシャメを・・・・

丁重に断り続けてたら・・・
(ていうか、こいつめっさしつこい!)
死ぬとか言い出しました。

典型的な鬱患者じゃんと、じぶんのこと棚に上げておもいながら、実際にしなれてはかなわんと・・・説得というか、拒否を続けること5じかん!!

最後の最後には死ぬといいのこしてメッセをきってしまいました。。

最初は爆笑だったできごとですが。。
最後はぐったりでした・・・・

おかげで徹夜だし
  
スポンサーサイト




  1. 2005/03/22(火) 07:00:13|
  2. りある|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joan.blog24.fc2.com/tb.php/116-5d4cc8a5
 

  

