ゆうゆの雑記帳

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ないちゃいました;;


昨日は、うちのサークルの卒団式でした。
まぁ、サークルの4年生が団(サークルが管弦楽団という名前なので・・・)を卒業するので、そのお祝いみたいなもんです。

で、卒団式の最後に先輩方が演奏をしてくれるんですけど、不覚にもないちゃった・・・・

先輩たちの演奏聞いてたら、
あ~この先輩たちの下でやってきて本当によかったという気持ちと、いなくなる寂しさで、どうしようもなくなけてきてしまったんです;;

しかも、前のほうにすわってたからみられてるし・・・orz

飲み会のときに、おばちゃんみたいにないてたって笑われちゃいましたよ・・・栞さまに(伏せ字になってない?w)




あ~、ネカマの件に関して勘違いしている人がちらほらいたので補足
こっちは男だっていってますよw
ようは、モホさん?(マテ

昨日、死ねなかったけど死ぬ寸前まではいけたなんて話しかけてきたもんだから、さくっとメッセ削除して禁止にしてやりました。。
マジカンベン



いま、実写版ゴルゴをテレビでやってる・・・・・
なんか古い映画みたい。
主演は高倉健さんです。。

きになるかたのために、一応写真はっとこっとw

ゴルゴなのです  
スポンサーサイト




  1. 2005/03/25(金) 04:03:19|
  2. おーけすとら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joan.blog24.fc2.com/tb.php/118-e7feadb7
 

  

