ゆうゆの雑記帳






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日本代表だいじょうぶか?


いきおいのままかきなぐり!

とりあえず・・加持!
つかえねぇ・・・
今回のA級戦犯ですな。

ひとつほめるとすれば、4-4-2だったからフリーランがいきてたことだけ・・・
てか。フリーランしか能がないのか!

今回の2失点両方とも加持のせきにんじゃぁあぁ
体寄せてれば2点目はいんなかっただろうに・・・


あとは、毎回おもうこと・・・
シェフチェンコとまではいわないが・・・
ましなFWいないもんかねぇ・・・

玉田は好きなんだけど。。今回はあんまりよくなかったな
スピード&フィジカルがあるから玉田はいいのに、今回は特にフィジカルがいきてないなかった・・・体調でも悪かったかなぁ。。。

たった今の川渕キャプテンのお言葉…チームとしては機能していた

DOKOGA??

パスつながらないし
クロスもあわないし
すぐつぶされるし

みてて・・パスの出す先が見つからないでその間につぶされるってのが多かった気がするなぁ

なんか支離滅裂だ;;
バーレーン戦は3-5-2にもどすのかな?

ま。。バーレーン戦に期待なのです!!  




  1. 2005/03/26(土) 00:49:08|
  2. さっかー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joan.blog24.fc2.com/tb.php/119-3589ca28
 

  

