ゆうゆの雑記帳






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏合宿 1日目

16日から5泊6日でサークルの夏合宿にいってまいりました。。。


朝起きて、出かけてみようと思うと・・・・{雨}{雨}

雨・・・・・・OTZ



<大><色:#000066>てか、今年も雨かよ!!


これで3年連続雨・・・
絶対3年に雨男or雨女がいるに違いない!!


こんなこといってて来年晴れたらうちの代のせいになるんだろうなぁ・・^^;

いざバスに乗ってみると4年が最後尾のいすに一列に・・・


最後尾ってあれだよなぁ・・・移動教室とかでいうと騒ぎすぎて先生に怒られるやつらが乗るところだよな・・・と思いながらも。最後尾にすわる。

まぁ、俺とあやきがいたから間違ってはないんだけどww



まぁ・・最後尾は4年専用の<色:#999999><太>シルバーシートってことでww



途中はたいしたこともなく無事北志賀に到着。。

午後はパート練習で夜は前中合奏
間にはさまるは、北志賀名物まずい飯・・・・・・

てかなんだよこれ!!


なんかコロッケぽいのが出たんだけど・・




中身がキャベツとひき肉

味・・・・・なし





うちらの出した結論





<大>これは揚げ餃子に違いない!!



たとえ、みためがコロッケであろうとも中身が餃子っぽいから揚げ餃子だ!
いぁ。ただしくいうと・・・100歩譲って餃子が一番近いから・・


というわけで夕食は

<特大><色:#990000>揚げ餃子北志賀風




でした。。

いこう北志賀のご飯はすべて北志賀風をつけることで解決。。


夜の前中合奏は結構楽しかった♪
まぁ、練習しなきゃだけど・・・

夜はDコンパの練習+シンコペの練習+ホルベルグの練習+軽くお酒ですでに2時。。。。

翌日以降のことも考え早めに寝る。。




といっても、2時だけどねww


16日から5泊6日でサークルの夏合宿にいってまいりました。。。


朝起きて、出かけてみようと思うと・・・・

雨・・・・・・OTZ



てか、今年も雨かよ!!


これで3年連続雨・・・
絶対3年に雨男or雨女がいるに違いない!!


こんなこといってて来年晴れたらうちの代のせいになるんだろうなぁ・・^^;

いざバスに乗ってみると4年が最後尾のいすに一列に・・・


最後尾ってあれだよなぁ・・・移動教室とかでいうと騒ぎすぎて先生に怒られるやつらが乗るところだよな・・・と思いながらも。最後尾にすわる。

まぁ、俺とあやきがいたから間違ってはないんだけどww



まぁ・・最後尾は4年専用のシルバーシートってことでww



途中はたいしたこともなく無事北志賀に到着。。

午後はパート練習で夜は前中合奏
間にはさまるは、北志賀名物まずい飯・・・・・・

てかなんだよこれ!!


なんかコロッケぽいのが出たんだけど・・




中身がキャベツとひき肉

味・・・・・なし





うちらの出した結論





これは揚げ餃子に違いない!!



たとえ、みためがコロッケであろうとも中身が餃子っぽいから揚げ餃子だ!
いぁ。ただしくいうと・・・100歩譲って餃子が一番近いから・・


というわけで夕食は

揚げ餃子北志賀風




でした。。

いこう北志賀のご飯はすべて北志賀風をつけることで解決。。


夜の前中合奏は結構楽しかった♪
まぁ、練習しなきゃだけど・・・

夜はDコンパの練習+シンコペの練習+ホルベルグの練習+軽くお酒ですでに2時。。。。

翌日以降のことも考え早めに寝る。。




といっても、2時だけどねww


  1. 2005/08/16(火) 21:27:02|
  2. おーけすとら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joan.blog24.fc2.com/tb.php/123-39868a67
 

  

