ゆうゆの雑記帳

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏合宿日記 3日目

はい。。



3日目の朝(2回目の朝)にして、サッカー休みました。。





おきたら8時でしたもん。。。







あとで、ちーさんに怒られましたが・・・・









3日目といえば、我がオケの巨匠がゴルフにいくので合奏なし日です。。







というわけで、朝から弦分。。

ショス5の3楽章。。



はっきりいって眠いです><





でも、バイオリンのK仙人。ヴィオラの先生。コントラバスの先生と3人の先生がかわるがわる振ってくださり、結構楽しかったです。







午後は仙人のパート練習





はっきりいって













眠い







ショス5の3楽章。。



しかも仙人の練習。。







じごくでした・・



まじ眠かった。。。。。。。。orz









夜はお茶会。

4年の出し物で、俺といずみのふたりでそとでサッカーを題材にしたミニゲームをやったのですが・・・・・・・・













ひとこねぇ









ミニゲームの後は、4年生でふだん弾いている楽器ではない楽器でシンコペーテッドクロックを演奏しました。。





まったく弾けませんでした











練習のときにはふけたのになぁ・・・・











その後は。。











水鉄砲















花火じゃありません。。水鉄砲!





でも、なんか年々さめていくなぁ・・・白い目で見られるように・・・・

しっかり、オケ内に敵を増やしておきました。。







夜はバイオリン飲み。。



K仙人と焼酎の話したり、普段あまり会話しないパート員とはなしたり。それなりにたのしかったです。

いろんな話をしましたが・・・・・・俺のカミングアウトをきいた一部のみなさま。。

わすれてください・・・・・orz

スポンサーサイト




  1. 2005/08/18(木) 21:36:13|
  2. おーけすとら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joan.blog24.fc2.com/tb.php/125-c1619934
 

  

