ゆうゆの雑記帳






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゆめ

変な夢を見ました。。。
普段はあんまり夢見ないんだけど・・・・

電車がジャックされるはなし。
みんな知らない間に体に小型爆弾を埋められて、でんしゃからおりれなくなってる。。。

駅とかで逃げようとするんだけど体の中から警告音がなって・・・

けっこう怖かった。


今思うと。映画見たいだなぁ・・・


最後は、なぜかあったラジコンヘリに手紙を載せて飛ばすってとこで目が覚めました。




追記:友人が調べてくれた夢占い

>爆弾を見るのは、新たな問題を抱えることをあらわし、爆発は問題の解消を暗示します。

うわぁ・・しかも爆発しなかったから問題は解消されないんだよね・・・

>電車や列車 仕事での予定変更、人間関係の変化、環境の急変のときによく見ることがあります。

問題は人間関係での問題かなぁ・・・

>ヘリコプター 不安定な心境を反映しています。心理的な不安、それからあなたの経済状態や健康の不安。

まさにそのとおりでございます。。。
心理的な不安もだけど・・・経済状態・・交通費がなくて大学まで一時間強かけて自転車でいってますし。当然昼飯なんて食べてませんから・・・・orz
ま。食欲もないんだけどねw

>手紙 夢主の気持ちを身近な誰かに伝えたいことの反映かもしれません。主に気持ちが相手に伝わらないことをあらわしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・伝わらないのか




  1. 2005/08/26(金) 21:46:29|
  2. りある|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joan.blog24.fc2.com/tb.php/131-0af69e9b
 

  

