ゆうゆの雑記帳






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

合奏。。

今日はサークルの合奏でした。。

なんていうか・・・合奏場所がすごかった。
講義棟のなかの一教室。

普段、合奏はホールや芸術館というそれなりに広くて冷房のきいている場所でやるのですが・・・今日は場所が取れなかったので普通の教室でやりました。。。


うちの大学。。約半数の教室に冷房がついていません。
しかも、せまい教室に100人近くの人が楽器を持って入ります。
しかも音だし中は窓やドアを閉めなければいけません。





はい、想像つきましたか?





しかも、曲は9月の音楽教室の曲+ショス5です。。。


つかれました・・・・




でも。楽しかった面もあります。

それは、美しき青きドナウとラデツキー行進曲



シュトラウス大好き♪


セカンドバイオリンじゃなければw

大変だけど楽しく弾いてます。。




あとは、合奏後に軽くボール蹴ったこと。。
一日ちょっとでもボール蹴れるだけで幸せ♪




  1. 2005/08/28(日) 21:46:44|
  2. おーけすとら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joan.blog24.fc2.com/tb.php/132-70952486
 

  

