ゆうゆの雑記帳






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

萌えバトン

こんばんは。
オケ内バトン投下班 投下隊長 ゅぅゅです。


萌えバトンなるものをうけとったので投下いたします、、


1.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

属性ってなんじゃ。
ちょっと変わった手のかかる娘が好き。。

後輩に、よく一緒にサッカーをやる娘がいるんだけど・・その娘が失敗するとたまに『にゃぁ』とかいって、それにちょっと萌える(*´ェ`*)ポッ

あとは、黒髪ロングのストレートとか・・ほっそい人とか。。


2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

メイド服かのぅ

あと、ボーイッシュな感じもすき。。

3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

包帯とか首輪とか眼帯とか銃は、大半の人は身につけていないと思うのですが・・・



眼鏡はすき♪

どんくらい好きかというと・・・1dayアキュビューのCMのこは、眼鏡のときのほうが可愛いんじゃね?ってくらいw

4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

かおを『くしゃ』ってくずす仕草。><←こんなかんじ?w

あとは、今後輩にわらうとすっごいえくぼがでるこがいて、それもまたいいのぅっとおもったり。。。

5.バトンを渡す人

んじゃ。オケ内バトン投下班 宣伝部長ケントまかせた。。
きみから、オケ全体へまいてくれ。。(='m') ウププ

あと。エドさん。よろしくね♪




  1. 2005/08/29(月) 21:48:38|
  2. おたくなはなし|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joan.blog24.fc2.com/tb.php/133-55e57f6a
 

  

