ゆうゆの雑記帳

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハンドル

どうやら・・・正しくは、ハンドルだけだそうですが。。。

ハンドルじたいにネームみたいな意味も含まれてるらしい。
馬から落馬するみたいなもんだ・・・ちょっと違うか。





今日部室で後輩に・・・・ゆうゆ先輩って呼ばれました。。




ちょっと待て!!


HN(ハンドルネーム)をリアルで呼ぶな!!
こっぱずかしい(*/∇\*)

たしかにさ・・・・ゆうゆなんてつけたのは俺だけどさ・・・


俺の本名は『ゆうた』なんですが、このゆうたっていう響きがあんまり好きじゃなくて・・ずっと『ゆう』ってのを使ってたんだけど・・ゆうは使ってる人が多すぎて・・・
ゆうた→ゆう→ゆうゆう→ゆうゆ
ってなわけで、ゆうゆになりました。。

mixiで主に使ってるjoanは、好きなジャンヌダルクからとりました。。joan of arcから。。jeanne d'arcよりも前者のスペルのが好き♪


あとは今使ってないけど、むかしは一葉(かずは)なんてのもつかってました。。。


普通何種類くらいHNもってるもんなんでしょうね??


ってことで・・・みなさま↓にHNをさらしましょ!
スポンサーサイト




  1. 2005/09/06(火) 21:53:06|
  2. さっかー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joan.blog24.fc2.com/tb.php/138-59ade83a
 

  

