ゆうゆの雑記帳






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

財政難 追記

今日は明日の音楽教室のゲネプロの前に、池袋までいってまいりました。。

天下のみずほにキレにww



まず、いったのが池袋支店

「ビックカメラの担当の方お願いします。」

「どういったごようけんでしょうか?」

「かくかくしかじか」

「しばらくお待ちください」



待つこと20分・・・・

「西口支店へいってください」


・・・・はぁ・・

んで、やむなく西口支店へ。。

「ビックカメラのたん・・・・(以下やりとりは同上)」
      ・
      ・
      ・
「紙を取ってお待ちください」


待つこと25分

受付のお姉さんとよぶにはかなりきびしめの方に。
「ビックカ・・・・(同上)」

少々お待ちください。。

で、あらわれた担当の方に

「かくかくしかじか」

「あ~、じゃ2階におまわりください。」

は?

で・・2階にいくと2階超すいてるじゃん・・・

んでまた・・「かくかくしかじか」


またされること10分



結論:9月の1週~2週くらいになります。




10分のためにどんだけ待たされたことか・・・



どうやら、ビックで8月の15日に一括で出したらしい。。
で、処理が終わるのが9月になるとのこと・・・

俺がビックに出したのは7月20日くらいだったんですけど・・・まぁ。。つき一回なんだろうなそういう処理は。。
どうでもいいが、経理に聞きにいったときは、そんなもんしらんみたいなこといわれたぞ・・・・・

というわけで。財政難はもしばらくかかりそうです。。。

本日の食事:105円のざるうどん 以上


ま。あしたの音楽教室の打ち上げには借金してでも参加するけどねw





  1. 2005/09/01(木) 20:59:18|
  2. りある|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joan.blog24.fc2.com/tb.php/143-cec99bcc
 

  

