ゆうゆの雑記帳






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日光移動教室 1日目

14日から3日間、実習先の小学校の移動教室にいってきました。。

起床時間




5:30

あれ?



就寝時間 4:30

起床時間 5:30





あれ?


というわけで、寝不足のまま行ってまいりました。。
がんばってバスの中も寝ないで行きましたけどね。

今までの移動教室と比べて楽なことがひとつ。。。
先生が全員顔なじみ。
指導員は1人だったから、とても助かりました。


7:30に学校を出発して、12:00に目的地に到着。。









ここから4時間ハイキング










は?






なんと・・・いきなり山歩きです。。



最初は楽しかったんだけど・・・








途中からなぜか校長とマンツーでハイキング。。






俺は、校長の面倒を見るために呼ばれたんですか?




正直かなりしんどかったです。






精神的に・・・・・・



夜は、ふくべ細工でお面みたいのをつくりました。。
エドをかいたら、子どもたちにガッシュだ!ガッシュだ!って連呼されました。。。

ちげぇ!!




  1. 2005/09/14(水) 12:03:38|
  2. りある|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joan.blog24.fc2.com/tb.php/150-a0b8707d
 

  

