ゆうゆの雑記帳






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日光移動教室 ナイトハイク

2日目に関しては、下の日記を読んでくださいな。。


ナイトハイクってなに?



一言で言うと。肝試しです。。



湖に浮かぶ小島みたいなところを班ごとに一周する感じ。。
懐中電灯は班に2つきり。。山道みたいなところなので、街灯なんてものは一切ありません。。。



本当にまっくら


と~っても残念な事に。。脅かすのは校長先生に禁止されちゃいました・・・それが楽しいのに!!


昔行った移動教室では、全身真っ黒で恐いかぶりものして、木の上から真下を通る子ども達の真正面に飛び降りたりして脅かしたりしてました。。
すっごいたのしかった♪


で。今回は脅かすのが禁止って事で・・・教員は何をするかって言うと・・


真っ暗な山道で、段差とか危険なところでひたすら待機。。





教師の方が肝試しじゃん・・・・・



最初は、本当にまっくらでちょっと怖かったけど・・木々のざわめきや、湖の波の音、風が通る音なんかが聞こえて結構楽しかったです♪



最後先生たちで帰るとき、若い女の先生が怖くてへっぴり腰で歩いている姿がうけました。。子ども達には見せられないなぁ。。笑




  1. 2005/09/15(木) 11:01:56|
  2. りある|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

その女の先生、ブラボー!
  1. 2005/09/17(土) 23:20:56 |
  2. URL |
  3. ナカジ #ex8HGhWs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joan.blog24.fc2.com/tb.php/152-98e5fda8
 

  

