ゆうゆの雑記帳






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バトン三連投下 第一弾

夢バトン♪

Q1.小さい頃、何になりたかったですか?
幼稚園時:F1ドライバー
小学生~中2:医者
中3~現在:小学校教諭

Q2.その夢は叶いましたか?
まぁ・・この先まじめにやっていれば小学校の先生にはなれそうだ。。

Q3.現在の夢は?
現実的なことを言えば・・小学校の先生
非現実的なことでいいのならば・・・逆玉の輿(笑)

Q4.宝くじで3億円当たったらどうしますか?
一般的なサラリーマンが一生かけて稼ぐお金が2億らしい。。。てことは、一生働かなくても平均的な暮らしはおくれるんじゃない??

Q5.あなたにとって夢のような世界とはどんなものですか?
世界中の子どもたちが、勉強なんてしたくないと思うことができる・嫌いな食べ物がある世界
(ちょっと捻じ曲がったかき方だけど、教育と医療の充実・貧困のない世界ってことです。)


Q6.昨晩見た夢は何ですか?
夢は基本的に見ないんだけど・・・起き掛けに『恋のマイアヒ』をカラオケで歌わされる夢を見た

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う人は誰ですか?
けんと。後任せた




  1. 2005/10/18(火) 11:26:47|
  2. りある|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joan.blog24.fc2.com/tb.php/167-43fb83a6
 

  

