ゆうゆの雑記帳

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バトン三連投下 第2弾

①現在使用中の機種は?
AU A5401CAⅡ 機種変検討中

②現在使用中のメアドの意味は?
え~と・・書くとメアドばれそうなんですけど・・・
田園交響曲 って意味ですね。大好きなベートーヴェンの、そんなには好きじゃない交響曲第6番『田園』から

ちなみにその前は、大好きな交響曲第3番『英雄』からエロイカ。。だけど・・短すぎて迷惑メールが多かったので気に入っていたけどすぐ変更><

その前は、同じく田園の2楽章から『小川のほとりの情景』でした。。


ベートーヴェンばっかり(笑)


③現在の着信音は?
着信音ってならすことがないからわかんない・・・しらべたら威風堂々だった。
ちなみに目覚ましは『ゆうがたクインテッド』(知ってる?) 

⑤待ち受け画面は?
ロベルト・バッジォ
かっこいい・・・・・かっこよすぎる><
ロビー最高!

⑥自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
(へんなのが出てきても変えないでちゃんと書いてね!)
これ3回目なんですけど・・・(笑)

あ: 秋合宿(いけなかった;;)
い: 忙しかった(まじで・・)
う: うん
え: エグモント(エグモント序曲。ベートーヴェンここにも!)
お: 終わり
か: から
き: 今日
く: 悔しい
け: けど
こ: ころ
さ: サークル(いきたい。。けど、いきたくない)
し: 実習(やっとおわりました~)
す: ずっと
せ: せず
そ: 捜索願い Σ(゚口゚;
た: 誰が
ち: 中学
つ: ○○(本名ですので(笑))
て: です
と: とったことを
な: なので
に: 日曜日(はっぴ~)
ぬ:
ね: 年
の: ので
は: ?
ひ: 弾いているか(弾いていませんごめんなさい;;)
ふ: 不足
へ: 返信
ほ: 本当
ま: また
み: みつかったら(見つかったらまずいことでもしてんのか?)
む: 無理
め: 面倒
も: もっちゃんの
や: やらない
ゆ: ゆかりちゃんに(なんか今回固有名詞多いな)
よ: よろしく
ら: 来週
り: りました
る: 留守電
れ: 練習日
ろ: 六月
わ: (笑)
を:
ん:



⑦バトンを回す人
やりたいひとどうぞ。。もうまわす気力が(笑)
スポンサーサイト




  1. 2005/10/18(火) 11:30:21|
  2. りある|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joan.blog24.fc2.com/tb.php/168-5aa1b02b
 

  

