ゆうゆの雑記帳

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バトン三連投下 第三弾

もういっちょ~

これで、最後かなぁ??

血バトンです。。

友人に妄想力豊かってことでまわされてしまったからな。。妄想モードでいきます(笑)



Q. 自分の血液型は何ですか?

  A型 正確にはAO型
  どう妄想しろと・・・ 

Q. 血液型で合う合わないはあると思いますか?

基本的に血液型はネタにする程度で、信じてはないんだけど・・
B型の人は、自分との(人間関係の)距離が遠い分にはおもしろいんだけど、距離が近くなると面倒になる
敵になる人にはA型が多い
 
Q. 自分の血液型は周りにどう評価されていますか? 

後輩には、B型っていわれる。。
でも、深く付き合うとちゃんとA型って理解してもらえる。

  
Q. 自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?

ない・・・献血の前通るとA型はいつも足りてません!!っていわれてるから後ろめたい><
供給も多いけど需要も多いからね


Q. 友達で一番多い血液型は何型ですか?

う~ん。。仲良くなる人はAだね。

 
Q. 各血液型に持っているイメージを教えて下さい

  A型:あわなくて敵になるか、仲良くなって友となるか2極。あわないて思う人はA型なことが多い
  B型:からかい相手
  O型:ふっつ~ 意外と相性はいいと思う
 AB型:あんまし興味ない


Q. もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

別に何型でもいい・・・ただ、A型といわれるとうれしいのは俺だけじゃないと思う。

Q.苦手な血液型はありますか?
 
A型。でも、得意な血液型もAかもね。。あうか、あわないか両極端


Q.恋人(好きな人)は何型ですか?

A型


Q.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

別に関係ないと思う


Q.旅行に4人で行くことになりました! 理想の組み合わせと 理由を教えてください

A型(俺) A型・O型・B型

A型の友人が企画運営をし、A型の俺がちょこちょこ口を出し(苦笑)、O型の友人がうまくまとめ、B型の友人がムードメーカー


Q.バトンを回したい2人をどうぞ

う~ん・・・やりたい人どうぞ。。
スポンサーサイト




  1. 2005/10/18(火) 11:32:23|
  2. りある|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joan.blog24.fc2.com/tb.php/169-45efbf19
 

  

