ゆうゆの雑記帳






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

思い立ったらすぐ行動。。

昨日、まみゃーさんの日記を見てるとこんなことがかいてありました。。

「キリンチャレンジカップ、日本代表対アンゴラ戦!!!
チケ取れましたぁー!!!!」

そこで、ふと思い立ってしまったんです。。




そうだ・・・京都へ行こう



じゃなくて、代表戦見に行こう!!


いままで代表戦は公式戦しか見にいく気がなく、公式戦は抽選で全部はずれだったので、一度も代表の試合を生で見たことはなかったんです。
なんで、急にみたくなっちゃったんです。


思いたったが吉日

早速行動開始。
まずは、サッカー好きの友人にメール。チケットが取れたら一緒に行く約束を取り付けました。
次にチケットを取ろうとしたら・・・どこも売り切れ。。
一時期前までは親善試合のチケットなんてあまってたはずなのに・・・・
しかたなく、正規のルートでは買えないようなのでヤフオクにシフトチェンジ

昔鍛えたヤフオクテクニックを駆使して無事、6500円で2枚ホーム側のカテゴリー4を確保しました。

ちなみに、定価は1枚3000円2枚で6000円なので+500円で手に入れれました。
その時点での相場は2枚で8000円弱くらいだったからだいぶお買い得だね♪


初めての代表戦。
たのしみ♪




  1. 2005/10/26(水) 07:28:55|
  2. さっかー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joan.blog24.fc2.com/tb.php/173-4093951f
 

  

