ゆうゆの雑記帳

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

代表戦 いよいよキックオフ

さてと・・・千駄ヶ谷に早朝についてから、はや9時間。


やっとこさ開場です。


まみゃさんによると、「こんなに前だったら中入ったらがらがらだから走る必要ないよ」とのこと。



なんか、開場が近づくにつれてすっごいドキドキしてきちゃったよ。。



そして、開場。

だいぶ前の方に並んでいたので、すぐに中に入れました。




と・・・・いきなりはしりだす、まみゃさん。

走る必要ないっていってたのはどこへ??と思いながらも俺も興奮してるから思いっきり走り出す。
走らないでくださいと叫ぶガードマンをよそ目に、真ん中よりやや右サイドの10列目を10席がっつり確保しました。
ちなみに、前過ぎるとよく見えないので、わざと10列目にしました。


キックオフまでは、練習をみたり応援の練習をしたり松浦あやの君が代をきいたりしてました。。



ここで情けない話を二つばかり。。。

日本代表の応援歌で


を~ばもにーぽん に~ぽん に~ぽん ばもに~ぽん♪

というのがあるんだけど・・・どうしても、このバモ(VAMOSらしい・・)が最初どうしても入れなくて困った・・・
ほんとリズム音痴でごめん><

もひとつ・・・

を~を~ををを を~を~を~ってアイーダの凱旋行進曲をみんなで歌うんだけど・・

調子に乗って歌ってたら・・・・・はしりました。
しかも、大声で。。

気付いたときほんと情けなかった><


さてと・・・試合はと言うと。。
スタジアムで見ると応援あるし、向こうのほういくとちっこいしで、あまりよくみれませんでした。。

ただ、いろいろなことに一喜一憂するのはやっぱりたのしい!!


応援そっちのけで、選手名を叫んでたりしたのでけっこう浮いてた・・・・のかな??
まぁ、あの雰囲気だったらなにやってもOKみたいな感じですけど(笑)


んで。。試合は惜しい場面もありながらも0-0のまま進み、後半も40分を過ぎたころ・・

朝から並んでスコアレスドローじゃむなしすぎると興奮しまくってた俺は、ひとり、時間をつかうアンゴラキーパーにブーイングしまくってました。。


と・・イライラが最高潮に達したころ。。



ゴール!!!!!!!!!!!!!!


押し込んだのは松井くんでした



興奮しきった終了間際だったし、押し込んだのが松井くんだったもんだから、ほんとテンション振り切れちゃって涙まで出てきちゃった。。

そのあとはというと、試合終了までどころか終了後もひたすら松井と叫びっぱなし。。


すっかり、松井くんのファンになっちゃいましたとさ♪

まぁ、前から好きだったけどね。。



そんなこんなで大満足の代表戦でした。


FK蹴った直後の俊輔。

syun



松井くんの後姿。

matsui




試合終了後の選手たちの姿

DSC02016.jpg

スポンサーサイト




  1. 2005/11/19(土) 01:23:09|
  2. さっかー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joan.blog24.fc2.com/tb.php/180-5fb7ce2b
 

  

