ゆうゆの雑記帳

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

代表戦 開場まで

日記に書くのが遅くなったけど、16日の日に「KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2005 Go for 2006! 日本代表 VS アンゴラ代表」

・・・ふぅ。名前が長い。。


の試合を見てきました。


試合開始は7:20だったのですが、俺が千駄ヶ谷に着いたのは6:50でした。








朝の






というわけで、代表戦のために一日つぶしました。

7:30にシートチェック。
前に書いたシートの順番に並んで移動。門をはいったところに並びなおします。
場所は2列目の先頭付近だった。かなり前の方だったからうれしかったんだけど・・・日陰だったから寒かった><

シート貼ったらあとは開場までとくにやることがないので、いったん新宿の満喫で暖をとることに。


11時に再び千駄ヶ谷に戻り、マイミクのまみゃ~さんと落ち合う。。

初対面で、これから試合までいっしょに並ぶので話が続くか心配だったけど・・まったくもって杞憂でした。


このまみゃ~さん、しゃべるはしゃべる。俺に負けないくらいよくしゃべる。しかもテンションも俺に負けないくらい高い(笑)
おかげで、開場までの5時間あまりの時間、すっごい楽しく過ごせました。。


それにしても・・・やっぱりさむかった><
無意味に国立のまわり一周とかしたし・・・

まみゃ~さんカイロ本当にありがとう■_(-^ )アリガトー
スポンサーサイト




  1. 2005/11/19(土) 01:23:48|
  2. さっかー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joan.blog24.fc2.com/tb.php/181-d371d4a4
 

  

