ゆうゆの雑記帳

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

代表戦 プロローグ

話は少しさかのぼって・・・
土曜日に久しぶりにフットサルやってきました!

最近駅から大学までの20分の道のりを歩いているから、前回よりはちょっとだけスタミナもついたらしく。たのしくやれました。。

ゴールもいっぽんきめたしね♪

前線へ出るよりは引き気味でディフェンスするほうが好きな俺にとっては一本決めれば満足


んで・・その後、国立競技場へ移動し今日の代表戦の場所取りのシートを張ってきました。。
とはいっても、代表戦自体初めてなので何を持っていっていいかわからず手ぶらでシートを張るとこまでいってみました。。


・・・


どうやら、ガムテープとビニール袋、マジックは必須だったらしい。。。


何も持ってねぇ・・・


と。困っていると、その場にいた女性が声をかけてきました。。


シートを貼るところは薄暗い公園の中なのですが、どうやら、うろうろしている浮浪者の方が怖いのでシートを張り終わるまでいっしょにいてほしいとのこと。


高校のときの校長の口癖である「To be gentleman」をモットーとする俺はしっかり協力しましたよ。。
そしたら、その女性がビニール袋やらガムテープやらマジックやら一式全部貸してくれて、しかも親切に書き方や当日の動きまで教えてくれました。。

ほんとたすかった。


その女性と新宿まで一緒におしゃべりしながら帰ったのですが、よく話してみると、ご近所さんでした。。


う~ん、これって運命?(バカ
スポンサーサイト




  1. 2005/11/19(土) 01:24:30|
  2. さっかー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joan.blog24.fc2.com/tb.php/182-442fe592
 

  

