ゆうゆの雑記帳






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

印象バトン

◆回してくれた方の印象をどうぞ。

まっきーは、とっても親しみやすい後輩さん。
合奏中になぜか目が合う(笑)
楽しいこと大好き!!だけど、しっかりものさんって感じ。

◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。


 ①よく暴走する  (猪突猛進。しかも、最近やっと自覚したw)
 ②楽しいこと大好き
 ③よくしゃべる
 ④マイペースのB型 (深く付き合うと、A型だってわかってもらえる。)
 ⑤サッカー大好き

◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 ①なんもきがねなくおしゃべりができる。
 ②よく笑う。
 ③最低限の常識は持ってる。
 ④まじめ過ぎない。
 ⑤言い合いができる。

よく笑う人は基本的に好き。

◆では反対に嫌いなタイプは?
 
 ①自己顕示欲が強い人
 ②根拠のない自信家
 ③すぐ理論的に話し始める人
 ④はじけることがなく、つねに一歩ひいた醒めた目でみてる人
 ⑤優等生っぽい人

自分がそうならないように気を配らなきゃ。

◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

いろいろな人が集まっている場にいるときに、全ての人が楽しめるように気が配れる人になりたい。

◆自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

こんなやつでごめん。。そして、ありがとう。

◆そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15名って多いよ・・・・

チカさん
少しあっただけだけど、親しくなったら絶対楽しい。
マンガの話とかしたら、テンション高くなりそう(笑)

あやかさん
でかい!!・・・・そればっかりでごめん(苦笑)
でっかくて、かっこいい酒豪なゴリ(謎
あやかさんとは絶対仲良くなれる気がする。

しんくん
第一印象は・・・怖い
第二印象は・・・まじめ
でも、ほんとうはすっごい楽しい話しやすいやつ

まみゃ~さん
サッカー大好き!!松井くん大好き!!
そして、ハイテンションマシンガントーク
しゃべってるだけで、すっごく楽しくなるこ

そろそろ、疲れてきた・・・んじゃ、ブログ仲間の方にもまわしてみるか。

いじゅ

詩人なティンパニスト
バカなことをするときと、まじめなときをしっかると使い分けることができる人。
同級生ながら尊敬してます。

けんと

ときおり心配な面をみせるが、基本的にしっかりしてる後輩。
パーカスで鍛えられたノリは◎

あ~もう疲れたからいいや。
ここに紹介できなかった方々。ごめんなさい。(むしろ面倒なのまわされなくてほっとしている?)
本当はみんなのことを書きたいけど、そんな体力も語彙力もありません(笑)




  1. 2005/11/25(金) 00:13:02|
  2. りある|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

おわっ!指名されてるw
しかも褒められてる?w

うい、少ししたらやるよ~~。
  1. 2005/12/01(木) 00:55:25 |
  2. URL |
  3. いじゅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joan.blog24.fc2.com/tb.php/186-32f49b51
 

  

