ゆうゆの雑記帳

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

QMAバトン

はっきりいって・・・知らない人のほうが多いだろうけど、まわされたのでやります~


---------- バトン開始 -----------


1.貴方のCN(出来れば)と階級やマジックペット、
 ホームにしているお店(これもできれば)を教えて下さい。

  名前は、JOAN
  階級は、中級魔道師だったかな??最近やってないから覚えてないし・・・
  ペットは…こいつってちゃんと生まれるの??卵しか見たことないしw
  お店は、国分寺T/S (タイトーステーション)かな?てかやってないっての、、


2.貴方のQMAでの強さを10段階(弱1~強10)で自己評価
 してみて下さい。

7くらいかな??結構高確率で決勝まではいけます。。4~5割くらい?
クイズ大好きで、雑学大好きなので、、
一般的な知識に欠けるけど…こないだなんか、「所為」がよめませんでした><
 

3.貴方がQMAを始めたきっかけは?

なんでだったっけ??やってみたらおもしろかった。


4.現在、何を目標・目的にQMAをプレイしていますか?

最近ゲーセンにすら行かないからなぁ。


5.貴方の得意なジャンル・出題形式は何ですか?

  ジャンルは、スポーツだね。サッカーならどんとこい!野球は微妙w
  出題形式は、なんだっけ?ヒントがどんどん出てくるやつ


6.貴方の苦手なジャンル・出題形式は何ですか?

  ジャンルは、アニメ。
  そこ!え?とかいわない。。まじで、マニアックすぎてわかんねぇよ…
  出題形式は、○×・・・・ふかよみしすぎて間違えるw


7.「これだからQMAはやめられない!」と思う瞬間は?

知らないことを知った瞬間。
知識が増えることは気持ちいいことだよね♪


8.QMAをやっていて良かった事は何かありますか?

ちょうどWCCFにはまっていた時期だったから、つかうお金は減ったw


9.逆に、「QMAやめたいなぁ」と思ったエピソードはありますか?

みんなが知っていることをしらなかったとき・・


10.「私だけのQMAの楽しみ方」が何かあれば教えて下さい。

特にないかなぁ

11.QMA3に対しての意気込みをどうぞ!

やらないかも・・・


12.最後に、このバトンを回したい人を最大15人までどうぞ!
(トーナメントは自分も入れて16人なので・笑)

知り合いでやっている人を知らない。。
やってるひといたらどうぞ

スポンサーサイト




  1. 2005/12/14(水) 10:00:49|
  2. りある|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joan.blog24.fc2.com/tb.php/193-ac18bc20
 

  

