ゆうゆの雑記帳






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

好きなタイプバトン

★好きなタイプバトン★


◆Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
  
細い人。。
あと、目鼻立ちがすっとしてる人。
かな?


◆Q2.年下が好き?年上が好き?
   
どっちでもいいかな??
どちらかといったら年上のほうが好きかも


◆Q3.タイプの芸能人は?
  
加藤あい
なかまゆきえ

◆Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
  
 ・して欲しいこと
  かまってほしい (ハズカシ! >< 
  
 ・して欲しくないこと
  隠し事


◆Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

好きな人がタイプになるとはよく言ったものだ。

  
◆Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

 ・かまってくれる人
 ・よくしゃべる人
 ・メールをよくくれる人


◆Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

いるんかね?・・・・orz


◆Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
   
どっち??
チカさん。SかMってことなの??

う~ん。。Sかな。
小学生だったら好きな子をいじめて嫌われるタイプ・・・orz

◆Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

んじゃ、またぽったー頼んだ!
あと、最近ブログを書いていることを知ったなおぴ




  1. 2005/12/14(水) 10:09:58|
  2. りある|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

なおぴーのブログとんでもなく面白い。やばい。
  1. 2005/12/14(水) 13:47:08 |
  2. URL |
  3. いじゅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joan.blog24.fc2.com/tb.php/194-00e57e1e
 

  

