fc2ブログ

ゆうゆの雑記帳

♪はる♪

今日が暖かいなんていったのはどこの気象庁ですか??


きのうはちゃんと図書館に行きましたよ~

もう、、ぽかぽかで・・・・



ぐぅ...zzz



そんな一日でした。。


一日寝てたわけじゃないからね!



意を決して指導教官のとこにいきました。。怖いよぅ><

いませんでした・・・・・・・

月曜にもっかいいかなきゃ。



最近エンドレスで聞いてるのは次のL.v.Bでやる曲


フィンガルの洞窟 

メンデルスゾーン大好き!!ベートーベンの次に好き(笑)
メロディーがすっごいきれい~

モーツァルトのバイオリン協奏曲3番

モーツァルトも好き。。春ってかんじ。なんでこんなに明るい曲がかけるんだろ~天才!
昔ソロの方をやったことある曲だから余計に好き♪
でも、オケだとまたちょっとちがうよね。。

ベートーベンの交響曲2番

むずかし~><
でもいい曲。。ベートーベンは数学みたい(謎)



きょうはこれから同窓会~

はっきりいって顔覚えてる自信ないです・・・・

でも、楽しみ♪





春はいつきますか??
スポンサーサイト







  1. 2006/01/14(土) 14:30:14|
  2. りある|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joan.blog24.fc2.com/tb.php/209-b4fc9452