ゆうゆの雑記帳

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

満員電車


本音は、徹夜でそのまま家にいたら寝そうだったからなんだけどね。。w

うちから、大学までは小一時間。7時半にはついて優雅な朝を堪能するはずでした。



が!


中央線踏み切り故障による大幅なおくれ・・・・・orz




おっそろしく、混んだ電車につめられ。


駅にとまるごとにすし詰めの電車の中でひたすらまたされ、国分寺に着いたのは8時45分でした。。。。


しょうがないので、図書館で優雅に睡眠をとってました。


ひさびさの激満員電車はすごかった。。
俺の前にいた中学生くらいの子が圧死しないか、本気で心配だったもん。。。
体中痛くなりそうなあさでした、、、


実はこのおくれずっと続いていたみたいで、2限のテストにも間に合わなかった人もいました。
大丈夫かなと少し心配になりましたが、いかんせん人の心配なんてしている余裕なんぞないもんでね・・・

てか、昼過ぎにもそのおくれは続いており、初バイトにしっかり遅刻しましたとさ;;  
スポンサーサイト




  1. 2005/07/06(水) 21:44:21|
  2. りある|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joan.blog24.fc2.com/tb.php/21-c693790f
 

  

