ゆうゆの雑記帳

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

同窓会

土曜日は小学校の同窓会にいってきました~

クラス単位のは2回くらいいったけど学年のは初めて。。



10年ぶりに顔を合わせた人もいるわけです。

初対面の人もいるわけです(マテ


はっきりいって・・・・


だれだよお前ら!!っていきおいでした。。


みんなぜんぜん変わってなかった。
でも、すぐには思い出せなかった。


久しぶりに会う人には、濃くなった濃くなったっていわれました。。
整形?とまできかれました。。
失礼な!!整形でこの顔じゃお金の無駄ですから!



でも、この雰囲気は好きだわ。

この独特のノリ。よ~いこ つよいこ とうほっこ~


あれ??でもよく考えたらなにかと似ている・・・って考えたら、学芸ののりと似てるわ。
学校には恵まれたようです。。


2次会では酔ってしまいました。

普段あんな量のお酒で酔うことなんてないのに・・・
らくで楽しい雰囲気に酔ってしまったみたい。


2次会→3次会の道中でマイミクのハルカに手痛い一言をいただいて、反省しました。。><
そんなつもりはなかったんだけどなぁ・・・

3次会はカラオケ。。


好きだけど下手なカラオケ。


あ~もう同室の方々ごめんなさい。

でも、思い出話とかもいっぱいできて楽しかった♪


スポンサーサイト




  1. 2006/01/17(火) 01:13:37|
  2. りある|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

小学校の同窓会、すごいなあ、まだ集まるなんて。
それはそうと、引っ越しました。↓
http://blog.livedoor.jp/suugakubiyori/
お手数ですがリンク変更よろしくー。
  1. 2006/01/18(水) 01:10:11 |
  2. URL |
  3. Riesz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joan.blog24.fc2.com/tb.php/210-9c46b369
 

  

