ゆうゆの雑記帳

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サッカーバトン

ミランのスクデットがかなりきびしい状態にありますが、ピッポも調子あげてきたし、ジラはもともと後半戦に調子あげてくるタイプだしこれからを期待します。。

心配はDF陣・・・だけど、こういうときこそ経験が生きてくるんだと信じてます!

さてと。。。待ちに待ったバトンがきました~

その名も【サッカーバトン!】

1:好きな日本人サッカー選手3人
あんまり日本人知らないけど・・・

・ラモス 瑠偉
俺が一番Jリーグに熱狂的だった開幕当初のメンバーはみんな好きだけど、そんな中でもラモスは大好きな選手。
北澤もカズも武田も柱谷も都並もビスマルク...etcも好きだけど・・・ラモスは別格!

・中村"ミニラ"忠
ヴェルディ黄金期を縁の下から支えた人。
守備的ポジションならどこでもできたユーティリティープレーヤー。
カズやラモスが騒がれていたこのとき、俺が大好きだったのはミニラ中村でした。
中村がニッポン代表のとき着てたパーカーもってるしね♪

・中田 英寿
はっきりいいます。中田擁護派の人間です。(笑)
でも、悲しいかな擁護しなきゃいけなくなってしまったってことですよね・・・
多くの人がヒデを非難していても俺は信じてます。
W杯でヒデのファンタジーアがみれることを。

2:好きな海外のサッカー選手3人

これ・・・30人くらいになりませんか?(笑)

・パオロ・マルディーニ
大好きです。ただ大好きです。
サッカーが好きになったのが遅かったことで、この人をもっとはやく知れなかったことを後悔するくらい大好きです。
もともと守備的な選手が好きなんだよね。

とかなんとかいいながら・・・
・アレッサンドロ・デルピエロ
理由は一言

【ファンタジスタ】だから

そしてなんといってもかっこいい♪
ミラニスタでありながらアレのファン。。
そろそろその葛藤に苦しまされる日々がきそうです^^;

・アルベルト・ジラルディーノ
パルマ時代から好きな選手。
ほんと、ようこそミランへ!!
これからもバンバンゴール決めてください!

みんなイタリア人だ(笑)
イタリア大好き~♪

ぅぅ。。もっといっぱい言いたいよ~

3:好きなJリーグチーム
ヴェルディ川崎!

あえてヴェルディ"川崎"
ああ・・・・J2だなんて・・・・


4:好きな海外のチーム
ACミラン
きっかけはサッカーにはまる前から大好きだったルイ・コスタがいたから。
ミラニスタです!赤と黒をこよなく愛します♪

ついでに・・・プレミアだったらチェルシー(選手の集め方は嫌いだけど、好きな選手が多いから)リーガだったらバレンシア(パブロがいるから(笑))です。


5:ドイツワールドカップで応援する国(日本以外)

イタリア
はい。当然です!(いただいた方のバトンに「当然ですよね。」ってあったのでw)
例え日本以外という文字がなくてもイタリアです。
イタリアVS日本なんて組み合わせになってもイタリアです。

えぇ。非国民ですよ!

俺だってイタリア国民になれるんだったらなりたいやい。

6:ドイツワールドカップで優勝する国

イタリア!!

あと個人的に応援する国は日本とポルトガル

7:自分をサッカー選手に例えるなら
ええ・・・・・サッカー選手ね。。
誰だろう・・

目指してるプレースタイルはガットゥーゾです。

8:バトン渡す人
サッカーずきねぇ。。

え~と・・・ベニさん。まみゃさん。よろしく~

---------------------------------------------------------

昨晩は横浜の関内ってとこでバイトしてきました。
こないだ書いた目指せガッチャンプロジェクト第一弾のガテン系です。

今回はスターバックスの改装。

びっくりしたのは10時閉店~7時開店の間に改装しちゃうこと。。。

つかれたぁ・・・・

一緒に入ったおっさん床掃いてるかタバコすってるかなんだもん。
だから、全部俺が重いもん運んで・・

ちょっと腰にきました^^;
スポンサーサイト




  1. 2006/01/20(金) 15:22:43|
  2. さっかー|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joan.blog24.fc2.com/tb.php/212-a12c9e24

サッカーにもあった大リーグボール!少林サッカーじゃあるまいし(動画)

私は静岡県藤枝市出身。そうサッカーで有名な街である。藤枝小学校、中学校もサッカーの県大会では何度か優勝をしている。名門藤枝東高校の近くに実家があった。幼少期から心臓が悪かったため、スポーツは禁止の筈だったが医者にかかる経済的余裕もなく放置状態だったため、
  1. 2006/01/20(金) 17:03:46 |
  2. プールサイドの人魚姫
 

  

