ゆうゆの雑記帳

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すみわけ

ブログとmixiの日記を使い分けることにしました。。

よいうわけで、ブログ・mixiともによろしくお願いします。



こちらには、日々の出来事をたらたら書いていいこうかと思います。


今日は11時くらいに起床。。
昨晩の夜更かしがたたったみたい。まぁ、テスト前だからしょうがないかな。
1限から図書館行くつもりだったんだけどなぁ・・・

鏡みると左目の下瞼が腫れてる。

あちゃぁ・・・

一昨日くらいから違和感があったんだけど、完全に腫れてる。
昨日、一昨日はコンタクト+エロ眼鏡でごまかしたけど、今日は仕方なく眼鏡で登校。

誰にも会いたくないなぁ・・・と思ってるときに限って人に会うもので、図書館になぜか数学科がごろごろ。そういえば今日が卒論の提出日だった。
帰り道には実習のときの友達にあうし。。


テストは、まぁ出来ました。
問1以外は完答だったんでまぁ大丈夫かな。



あ。ナカジからケーキバイキングのメールきた♪

ケーキバイキング→メイド喫茶ってどう?(笑)
学年飲みのとき行ってみたいって人多かったし。。
スポンサーサイト




  1. 2006/01/31(火) 22:33:07|
  2. りある|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joan.blog24.fc2.com/tb.php/217-877270ac
 

  

