ゆうゆの雑記帳

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

演奏会。

昨日はARCオケの本番でした。。


よくない癖が出ました。
魔笛ぼろぼろ・・・

間違ってはないと思うし、はずしてもないと思う(魔笛はね(笑)
でも、
のらない。。気分が・・・
ならない。。いい音が・・・


こうなるとずるずるといってしまうんです。。
ハンガリーもそのまま突入。

普段ではありえないようなイージーミスを重ねてしまう。


何とか立て直したときはもう、最後のハンガリーの6番でした。
5番とかすごい好きなのに・・・練習ではいつものりのりで弾けたのに・・・


演奏会後でみんなおわった~って気分のときに一人へこむのは周りにも悪いので隠してたけど、もう一日あけたしブログの上だしいいよね。。
やっぱ飲みたいってことで結局打ち上げにもいっちゃった。。
そのまま帰るとうつモードに入っちゃいそうだったし。


だいぶ気分は楽になりました。


やっぱり練習は大切。。


というわけで、L.v.Bがんばろっと!
スポンサーサイト




  1. 2006/03/05(日) 11:55:27|
  2. おーけすとら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joan.blog24.fc2.com/tb.php/228-c1ce79ea
 

  

