ゆうゆの雑記帳






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

有頂天ダ・ヴィンチ・デスヘレン国物語Z戦記


もう。。何のことかわかりません。。

みたいなぁ~って思ってる映画をならべてみました。


【THE 有頂天ホテル】
http://www.uchoten.com/

めっちゃみたいです。。三谷大好きなんです♪
生三谷をみんなの家の特別試写会でみたのがぷち自慢です(笑)
だって、すごくみたかったからハガキだしまくったもん。。

んで、あたったのが友達が犬の名前で出したはがき・・・
友人が帰ったら、家族会議になっていたそうです。
そりゃいきなり犬あてにハガキがきたらねぇ・・・


【ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女】
http://www.disney.co.jp/movies/narnia/shell_content.html

最近、児童文学の映画化ブームですよね。。
ハリーポッターや指輪物語に始まり、チャーリーとチョコレート工場、ナルニア、ジブリがゲド戦記やるしダレンシャンも映画化されるんだっけ??
読んでからいく派なので、読むのが大変です(笑)
原作持ってる方いたら貸してください(笑)


【ダ・ヴィンチ・コード】
http://www.sonypictures.jp/movies/thedavincicode/

小説がはやったときにものすごく読みたかったのですが、ハードカバーは重いしでかいしであとまわしにしてしまった作品。
公開が待ち遠しい作品♪
頭使いそうだから2~3回みることになるかなぁ。。
これも、原作もってる方いたら貸してください。


【デスノート】
http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/

月が藤原ってきいたとき・・えっ!!っておもったけど意外といいかも。。
ただ、映画されるんだったら邦画じゃなくてハリウッドとかでやってほしかったなっておもったり。。邦画ってどうしてもドラマの延長っぽい感じがしちゃって。
まぁ、中身に期待です。。
こちらは、原作読みたい方いたらお貸ししますよ♪


【子ぎつねヘレン】
http://www.helen-movie.jp/
http://helen.yahoo.co.jp/

もう。。あらすじ読んだだけでうるっときてます。
そして、ヘレン可愛すぎ!!
あ。あらすじはYahooの方で読めます。
友達に見に行きたいんだって話をしたら、私ああいうの嫌いってばっさりいわれました(笑)


【機動戦士ZガンダムⅢ 星の鼓動は愛】
http://www.z-gundam.net/

1作目はDVDでみて、2作目はまだ見てすらいないけど・・
そして、別に見るつもりなんてなかったんだけど・・・
「誰も知らないラスト」この宣伝文句をみた瞬間にみにいきたくなっちゃいました。
落ちが気になってしかたありません。。


【ゲド戦記】
http://www.ghibli.jp/

ジブリの新作で宮崎息子の初監督作品です。
原作は「ナルニア国物語」「指輪物語」と並んで、3大ファンタジーとよばれるほどの有名なファンタジー
しかも、原作者自ら宮崎監督に映画化して欲しいっていってきたらしい。さすが、世界の宮崎。。
宮崎息子が今後のジブリを背負っているといっても過言ではないですから、楽しみ半分不安半分。。
誰か原作持っているひといたら・・(略




かきだしたらいっぱい。。。

しかも、原作があるものが多いから大変。
俺にしては邦画が多いのもびっくり!
邦画ってあんまり見ないんだけどなぁ・・

見にいきたい作品があるかた。声かけてください。
ぜひ一緒に見に行きましょう♪

あと、お勧めの映画ある方も教えてくださいな~





  1. 2006/03/06(月) 23:52:47|
  2. りある|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joan.blog24.fc2.com/tb.php/229-d6251bb1
 

  

