ゆうゆの雑記帳






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おはなみ




060329_1427~001.jpg



「春が来るとこの川辺は桜がめいっぱい咲き乱れるんだ」
あなたは言う あたしはうなずく



てことで。友達とお花見にいってきました~


あさからサンドイッチを作って、ソーセージいためて玉子焼きやいて。。
お弁当作りました。




今回のサンドイッチのテーマは「簡単おしゃれ。手間ひまかけずに金かける。みえっぱり料理」です(笑)

サンドイッチの中身は

サーモンのマリネ
モツァレラトマト
照り焼きチキンとタマゴ
ポテトサラダ
タマゴ
ハムレタス

です♪


どう?


060329_1246~002.jpg



ちゃんと一枚いちまいトーストで焦げ目つけたり(一枚消しズミにしちゃいましたが。。)・・・見た目がよくなるようにするのに努力は怠りません(笑)
てか、友達もつくってくるので負けられません!


場所があまったので、ソーセージいためて玉子焼きをつくったのですが・・・・・失敗><
最後の一回たまごをちょっと多めにいれたらうまくまけませんでした。。


060329_1246~001.jpg




でも。味はおいしかったからまぁいいかな。。


ついでに、お父さんの分も作ってあげました。。
相変わらず無愛想でした。。つくりがいがないってもんだ。
でも、食べてくれてたからいいか


今回は結構納得のいく出来でした。
料理はたまにしかしないけど好きなんです♪


どうです?誰かお嫁にもらってくれません??(笑)






花見はというと・・・風が強くて寒かったです。。
桜は5分咲きくらいかな?土曜日に同じ場所でお花見をするので、土曜日が楽しみです♪
きっと満開でしょう。

ひさびさにゆっくりとお花見したけど。いいもんだね。
ぽかぽかだったら最高だったんだろうけどなぁ~


帰りに小田急の駅から京王の駅まで自転車の二人乗りでいったんだけど。。強風のため全然進まずむっちゃきつかった・・・
あるいてる人とそんなに速さかわらんし・・・向こうから来る人はいっさいこがずにすいすい走ってるし・・・いい運動になりました(笑)


お花見はやっぱりいいね♪




  1. 2006/03/30(木) 02:35:43|
  2. りある|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

すごーい!!
美味しそう!!!

北関東は週末あたりから開き始めそうです。私もお花見行こうっと♪
  1. 2006/03/30(木) 10:22:03 |
  2. URL |
  3. ナカジ #aQgo/5uM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joan.blog24.fc2.com/tb.php/234-b7b4f0f1
 

  

