ゆうゆの雑記帳

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

短距離ダッシュ。。

子どもは大好きだけど、子どもとできればやりたくないもの



・おにごっこ

・雪合戦




どちらも、常に狙われ続けるので非常につらいのです。。
だって、ずっとダッシュだよ!
しかも後者は雪上だし・・




今日ひとつ増えました。。




・かけっこ



今日は午後から近所の公園に散歩に行ったのですが、最初近くの子と50mくらいのグラウンドをはじからはじまで往復でかけっこしたんです。
最初は子どもにあわせて・・・・最後20mくらいは全力で(笑)

そしたら、戻ってきたら別の子にやろう!!って・・・


延々とそれの繰り返し。。


短距離ダッシュを何本もって・・・・
どこの部活ですか??



つかれました・・・・






そうそう。子どもの連絡帳に、子どもが俺のことを仮面ライダーカブトの変身前似ているといっていると書いてありました。



変身後でなくてよかったです(笑)



しらべてみたら・・・・あら。イケメン♪

水嶋ヒロって役者さんらしいです。
でもまぁ・・子どものいうことだしね。。



てか、仮面ライダーカブトって・・・カブトムシなのかバッタなのかどっちかにしてください!!
スポンサーサイト




  1. 2006/04/06(木) 01:17:08|
  2. りある|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joan.blog24.fc2.com/tb.php/236-b0270af4
 

  

