ゆうゆの雑記帳

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あしつった。。

今日は雨だったので外で遊べませんでした。。


サッカーが出来ない!(笑)



なので、ずっと室内で遊びました。
なにやったかはいまいち覚えていない・・・子どもが一生懸命つくったドミノを手伝ってたら倒してしまっておこられたことくらいしか覚えていない。。ドミノはどうも苦手なようです><



児童館を出る頃には雨が上がっていたので、立川までコンタクトを買いにいったあと近所に新しく出来たフットサルコートにいってきました。


なんと、児童館から自転車で3分!!
しかもオープニングキャンペーンで無料!!


というわけで。個人参加に参加してきました。
みんなうまい!!あたりもつよいし。。。

なんとか2得点決められたので満足かな♪
ソールを使ったトラップをちょっとだけ使えるようになりました。。


学童で一日働いた後、雨でおもくなった芝でやってたら足つってしまいました。。
実はふくらはぎつるのは初体験!!


これで、むささんに一歩近づきました!
スポンサーサイト




  1. 2006/04/06(木) 01:17:42|
  2. りある|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joan.blog24.fc2.com/tb.php/237-b0357faa
 

  

