ゆうゆの雑記帳






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ガンダム NEET Destiny


フリーターと、NEETと、ぷぅ太郎と、大学生の違いがわかりません。



だいたい、NEETってなんなんだよ。。。

というわけで、NEETについて調べてみた。


ここで、裏技をひとつ公開

調べたい語句に『って』をつけて検索するんです。
そうすると、調べたい語句の意味がでてきますよ。

ってことで、『NEETって』で検索かけてみました。



どうやら、NEETとは『Not in Employment, Education or Training』の略らしい。







ふむ






なるほど










訳せん・・・・・orz




ようは、フリーターとの違いは働いているか働いていないかの違いですな。



大学生との違いは就学しているかどうかですな(違




てか、NEETっていう表記がかっこよすぎるんだよ!!


何もしらない人がみたら、新しい政府の機関か、ガンダムの新作だとおもうじゃないか。

National Educational.......みたいな。
そのあとは、おもいつかんのでなしでw

俺の英語力なめるなよ。。。。orz  




  1. 2005/07/12(火) 11:58:47|
  2. りある|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joan.blog24.fc2.com/tb.php/28-12bee0ab
 

  

