ゆうゆの雑記帳






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

天然ボケ




ゆんゆんってほんと天然ボケだよね


溜まり場でゆんゆんと呼ばれているのはないしょです。。

ちなみに、わたくし女キャラも使っていますが、性別偽ってはいませんので、溜まり場のかたがたは男って知ってますのであしからず・・・


んで、つっこんでほしいのは呼び名じゃないんです。




天然



英語で言うとNatural?
そりゃコーディネーターかナチュラルかと聞かれたらナチュラルですが。。。


そんなことではなく、、、
なぜか最近溜まり場で天然と言われることが多いです・・・・最近に始まったことじゃないですけど。。。



はっきりいいます!!



不愉快だ。



ぃぇ、うそですよ。
でも、女のこの天然は365歩譲って許せるとしましょう。。
世の中には天然な女の子が好きな方も多いようですし。

しかし、男の天然ってどうなんですか、みなさま???(激しく意見求む)
男の天然ってかなりダサいと思うのは私だけでしょうか。。。




そんなこんなで、今日もパンの自販機(わっかみたいのが回転してパンが落ちてくるやつ)でなんもないとこおして、120円をわっかが回転するのをみるためだけにつかってしまったゆうゆでした。

天然ではありません。  




  1. 2005/07/15(金) 00:11:27|
  2. りある|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joan.blog24.fc2.com/tb.php/30-519eddfe
 

  

