ゆうゆの雑記帳

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひさびさに


ぎりぎりだったけど帰ってこれてよかった。


合奏には間に合わなかったけどね・・・・orz



ガンダム SEED Destiny ひさびさに、アニメなんか見ました。。そして、はまりました。。

やっぱり、ガンダムにはまっちゃうのはしかたない!!

だって男の子なんだもん  ( -_-)ノビシ*)゚O゚)


きっかけは、妹が毎週録画していたこと。。
ひまなときにみたらはまってしまったw

しかし、ここでひとつ疑問・・・・



新OPにドムがはっきり映っているのに感動している俺の横で、

「ドムってなに?」

なんていっている妹は、種死(シードデステニー)をほんとに楽しめているんだろうか??


まぁ、いいや。

今日の放送はよかった!!


キラ復活!><

ひさびさにラクスでまくり><

アンディが活躍(?)><

ドム登場><

新型機登場><

しかもファンネル搭載!><

あれは、ファンネルじゃないドラグーンだ。なんていう種厨はお帰りください。

誰がなんと言おうと、あれはファンネルだ!!
しかも、ちょっとフィンファンネルっぽい><

キラがとうとうニュウタイプに!?><
おでこきらり~んってひかってたしね。

ザクとグフ25機が2分で!
ファーストもじったセリフキター
ドム12機3分だったアムロとどっちが強いんだろうww

そんなこんなで、ひさしぶりにヲタフルスロットルでした。。



  
スポンサーサイト




  1. 2005/07/16(土) 22:52:12|
  2. おたくなはなし|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joan.blog24.fc2.com/tb.php/32-6b4475eb
 

  

