ゆうゆの雑記帳






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イニシャルG











でた!







でたよ!!











居候が・・・・・





居候はお前だろっていう突っ込みはナシの方向で・・・







でたんですよ。

居候が!ルームシェアが!ホームステイが!









なにかって?





あれですよ。。。。

























イニシャルG









わがやでは、サイズによって呼び分けてるんですが・・・



今回出たのは。









ラスボスです。





ちなみに、ふだんはちっこいのしかでないんです。

こいつには名前はついておりません・・

名前を呼ぶのもおぞましいので・・・・



『あれ』とか『でた』とかいってます。。





んで、ちょっと大きめのが出ると大騒ぎです。。



中ボスとよんでます。。

位置的にはあれです・・・・・







バラモス











びみょ










んで、今回出たのはゾーマなんです!!





ボスくらすがでると・・・はっきりいってパニックです。



『左舷弾幕薄いぞ!なにやってんのーーーーーっ』

とか

『まだだ・・・まだやられんよ』

とか

『あんたが悪いんだ!!あんたが裏切るからーーーーーーーっ!!』

とか、叫び始めます。







武器は、飛び道具を使います!!!

フマキラーを!!



『それでも男ですか!?軟弱者!!』

とセイラさんにののしられようが、飛び道具で一閃です!



しゅーっとふきかけます!!!

相手が動かなくなっても吹きかけます!!!!



そして、また平和な日々がはじまる・・・・・・















死体の処理がまた一苦労なんだけどね・・・


  




  1. 2005/07/25(月) 16:34:00|
  2. りある|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joan.blog24.fc2.com/tb.php/41-5728d071
 

  

