ゆうゆの雑記帳

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最終日

宿題と一緒でやる気↓になっちゃう


そんな実習ブログもやっとこさ最終日まできました。。ふぅ

えとですね・・・・・
泣かなかったですよ

だって、お別れ会と称されたものがドッヂボールでしたから。w
なくようなテンションじゃなかったです。

今回の実習。
子ども達とのわかれもさびしかったけど、先生方とのわかれもさびしいもんですね。みんないい先生だったし。。。





で・・・・・・




うちあげでつぶれました・・・・OTZ

だって。。。
なんか飲み屋じゃなくて創作料理屋さんだったんだけど、ビールの飲めない私としてはひたすら日本酒で勝負するしかなく・・・・
先生方がつがれたのを飲まないわけにはいかないし・・・・
熱燗よりも冷派な私としてはやっぱり冷がいいし・・・・

ねむいからちょっとよこになったらだめでしたね。
先生方ごめんなさい。


お酒でつぶれたのは2回目。
1回目も似たような状況で、小学校の移動教室のうちあげでした。
やっぱり、疲れてて、のまされて・・・・

そんなこんなで無事終わりました。
たのしかったです♪  
スポンサーサイト




  1. 2005/06/10(金) 18:04:37|
  2. りある|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joan.blog24.fc2.com/tb.php/53-abbf2d1b
 

  

